陸馬くん 正式譲渡となりました(*´꒳`*)

トライアル中だった陸馬くんですが、無事に正式譲渡となりました( ˘ω˘ )

歴代秋田犬のオスを飼われて来てるママさまですので、秋田犬にしては小ぶりな陸馬くんは、何の心配もなく託す事ができました( ˘ω˘ )

他犬には神経質だった陸馬くんだったので、先住犬のチーちゃんとは隔離し、お互いの様子を見ながら少しずつお近づきになった様です(*´꒳`*)

秋田犬の、興奮するポイントは心得ているようで、今までの子達も、ご近所さんの犬のお散歩タイムとはワザとずらして散歩をされたりと、周りの方への配慮もあり、我が子を興奮させない努力もされているそうです( ˘ω˘ )

ブラッシングしてもらってる陸馬くん(^○^)

お散歩コースもとても長閑な環境ですね(*´꒳`*)

陸馬くんのトライアル中止の際には皆様にはご心配お掛けしましたm(__)m

ちょっと寄り道しましたが、安心できる家族の元、第二の犬生スタートする事が出来ました(*´꒳`*)

陸馬くん 末長く幸せに過ごしてね( ◠‿◠ )

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村