また増えちゃった(^_^;)

ししまる君の譲渡会の参加の記事やトライアル中の正式譲渡のご報告などなど。。。
溜まっているんですが(^_^;)
疲れて思考回路が働かない(⌒-⌒; )
後ほどゆっくりご報告。。。

今日は、ピノくん、心臓のお薬を貰いに病院へ!

一ヶ月前にも、病院の先生に
あれ⁉️肥った⁉️
と言われ。。。
8.1キロ(^_^;)

食事の量を気にかけてたのに、、、

今日も、
大っきくなった⁉️
と言われ。。。
8.3キロ

毛艶も良くなってお顔もイキイキしてきたね〜(*´꒳`*)
って言ってもらえました(*´꒳`*)

でも、心臓に負担だから、これ以上増えない様にしないとね(⌒-⌒; )

最近すこぶる調子の良いピノくん(*´꒳`*)

普段はまったりリラックスのピノくん。。。

ご飯と散歩時には、スイッチオンで弾けるピノくん。。。

感情に素直にストレスなく過ごしてるのが元気の秘訣かな(^_-)

りんごおねだり中のピノくん(^○^)

おねだりのお顔が可愛いんだもの❤️
でも、これが肥える元だな( ̄∀ ̄)

まだまだ、元気なピノくん(^○^)
大切にしてくださるご家族さま募集中です(^^)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA