6月3日 マーベラス譲渡会に参加します (^^♪

春は学校の行事が多くて相変わらずバタバタな我が家ですが、ワンズ達は元気に過ごしております[#IMAGE|S102#]
ご報告したいことが溜まっているのですが。。。
ご縁探しのワンズ達の事を最優先にてご報告!!![#IMAGE|S112#]
以前もお声がけ頂いた、長与千種さんご厚意により
6月3日(土曜日)
 第二回 マーベラス譲渡会  が 開催されます!


[#IMAGE|S173#]              [#IMAGE|S173#]             [#IMAGE|S173#]             [#IMAGE|S173#]            [#IMAGE|S173#]           [#IMAGE|S173#]        [#IMAGE|S173#]

ワンコの里親募集 Marvelous×ハピネス共催

🐾譲渡会開催のお知らせ🐾

Marvelousでは殺処分ゼロを目指して、
保護犬と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋となる
ドッグレスキュー活動をしております。
この度、Marvelousはドッグレスキューハピネス様と共催で
「ワンコの里親・譲渡会」を開催することとなりました。
ひとつでも多く、小さな命が大きな愛で幸せになれますように。
当日は大型犬をメインに様々なワンちゃん達が新しい家族を
待っています。辛い経験をした仔達が新たな家族と出会え、
温かく幸せに満ちた犬生を送れるよう、どうか大きな愛と
ご理解をもってご参加くださいますことを願い、
お待ちしております。

日時:2017年6月3日(土)
時間:13:00~15:00
場所:マーベラス道場
住所:千葉県白井市神々廻1468-1
※アクセス方法

北総線「白井」駅

【重要】大切なお願いごと

🐾今回はMarveousファンイベントではございませんので
誠に申し訳ございませんが、里親が難しい方のご参加は
お控えくださいますようお願い申し上げます。

🐾譲渡会に関してのお問合せは
「ドッグレスキュー・ハピネス」
mail:k9happiess@excite.co.jp
※マーベラスへのお問い合わせはご遠慮ください

🐾ボランティアスタッフの募集は受け付けておりません。

[#IMAGE|S173#]              [#IMAGE|S173#]             [#IMAGE|S173#]             [#IMAGE|S173#]            [#IMAGE|S173#]           [#IMAGE|S173#]        [#IMAGE|S173#]
我が家からは、 
歩くん & ピノくん  ペアーで参加しますよ!!

我が家は、14時ごろからの参加になります<(_ _)>)
普段のお散歩は、  ピノ君 & カノン  [#IMAGE|S179#]  歩くん & 桜子  [#IMAGE|S179#]  ししまる君 & バロン  
2頭ずつのペアーですが、今日はこの宣伝がしたくて 凸凹コンビ(笑)でのお散歩です[#IMAGE|S110#]
我が家で 一番大きい 歩くん と 一番小さい ピノ君 ですが、
ちょこまか元気なピノ君が先頭立って歩くんが後ろを付いていくパターンです(笑)
おっとりだけどシャイで秋田犬の魅力満点の 歩くん と

元気で甘えん坊で抱っこ
好き❤ビーグルの魅力満点のピノ君
是非会いに来てください[#IMAGE|S114#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

6月3日 マーベラス譲渡会に参加します (^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. ふう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も雅牙丸くんと一緒に参加させていただきますので、よろしくお願いします(^^)
    実は、前からピノくんに会いたいと思っていたので、楽しみです~(’-’*)♪
    歩くんにもピノくんにも、そして雅牙丸くんにも素敵なご縁があるといいですね。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふうさんへ
    こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)
    実は、ふうさんスヌーピ好きなんですよね(*´꒳`*)
    ブログを拝見して、勝手に親近感を感じておりました(^_-)
    ががまる君の幼いお顔にも萌えております(笑)
    皆んな幸せになる権利がある子達!
    素敵なご縁に期待ですね(*´꒳`*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA