束の間のフリー練習(^_^;)

陸馬くんが数日間お泊まりに行ってる間。。。

歩くんの本格的フリー練習をしていましたよ[#IMAGE|S3#]

歩くん自身は、自分から喧嘩を売る事はなく練習といっても何にも問題なし[#IMAGE|S1#]
(まだ落ち着きがありませんがね〜(^_^;))

ご飯の準備に入った我が家のキッチンは犬たちで極狭です(笑)

我が家は良くパパさんがキッチンに立ちます(^_^;)
食べる物には、私より興味があるのです(^_^;)

野菜のオコボレをチョクチョクあげるからこんな事になるんですね〜[#IMAGE|S3#]

しゃがんだりすると。。。
美味しい物持ってない〜[#IMAGE|S3#]⁈
って。。。
パパさんモテモテです[#IMAGE|S12#]

福くん、小指を人参だと思ったのか⁈
カブってみた〜[#IMAGE|S3#]by福

歩くんの脚の指カユカユですが、数日間集中してカラー+薬を塗っていたら、殆ど舐めなくなりました[#IMAGE|S1#]
フリーの時は全く気にしなくなったのでエリカラの出番も少なくなってます(^-^)

陸馬くんが帰宅して、歩くんとの関係も少し変わったような???[#IMAGE|S5#]

散歩に出る時にうっかり二人ともフリーになってたり、鼻突き合わせて匂い嗅ぎあったりしても喧嘩にならず[#IMAGE|S5#]

今後の展開に期待です[#IMAGE|S3#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

束の間のフリー練習(^_^;)” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    陸ちゃんと歩君の関係 興味深いですね^^
    なんか いつも兄弟けんかしているのに
    ちょっと林間学校とかでお兄ちゃんが居なかったら
    「せいせいするわ~」と言ってた弟君
    実は寂しくて、帰ってきたら「うぜぇ~」とか言いながら
    仲良く遊ぶ兄弟を想像してしまいました(笑)
    2頭とも いいご縁が見つかりますように 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    asuka_maruさんへ
    秋田犬は人間みたいな感情を持ってて奥が深いですよね(^。^)
    陸馬くんと歩くん。
    またよろしくな!的な挨拶が交わされたのでしょうか(笑)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA