アンデルセンドックランへ(^^♪

最近、日々の生活に追われ、犬達と楽しむことが出来ていなかったので、ふっと思い立って!!
ドックランへ行ってきました^^
いつもは貸切ドックランのバンガードに行くのですが、遠方まで行く気力はなかったので、我が家から比較的近いアンデルセンドックランへ[#IMAGE|S71#]
本当はみんなでいければ一番良いのですが。。。
今回は、小型犬エリアに入れる、ピノくん★福くん★カノン  [#IMAGE|S3#]
こちらのドックランは、小型犬エリアは12㎏まで  中型犬〜大型犬は12㎏以上  と分かれているのです^^
この三頭どちらかというと中型犬??って感じですが。。。
カノン&ピノくんは小型犬エリアでも落ち着いてて、上手に挨拶も出来たのでそのままフリーに^^
ピノくんどうやら内弁慶らしく(笑)
外では、とってもしおらしくなって控えめくん[#IMAGE|S37#]
自己主張することはほとんどなく、あっという間にみんなの輪の中に。。。

カノンさんも協調性はなくても、トラブルになることは無く自分なりに楽しめてます^^

カノンさん珍しく走ってます[#IMAGE|S70#]

福くんは、ちょっと興奮気味で犬達に突進気味(;^ω^)
2㎏あるかないかという小さ目な子と一緒にするのがちょっと不安だったので。。。
カノンとピノ君はパパさんにお願いして。。。
福くんは中型犬〜大型犬エリアに[#IMAGE|S5#]
初めこそお顔から突進してっては、空噛みしてましたが、みんなの寛容な受け入れにやっと落ち着いたみたい^^
とにかく嬉しくて嬉しくて、自由に満喫[#IMAGE|S3#]

トラブルになることは無かったのですが、あまりしつこくされると 俺様福くん しっかり意思表示しておりました^^

後半、ドーベルマンやグレートデンが沢山入場してきて。。。
何故か福くん大人気??[#IMAGE|S37#]
ガッツリ匂いを嗅がれましたが、堂々とスルーしておりました^^
隣のランに母が居るのを見つけたカノン??[#IMAGE|S12#]
(あつ〜い視線^^)

その後、福くんも場の雰囲気に馴染んできたので、みんなが居る小型犬エリアに合流^^
福くんもピノ君も初ドックランでしたが。。。
二人とも生き生きとRAN楽しんでおりました[#IMAGE|S3#]
お隣のドーベルマンさんに気に居られたピノ君[#IMAGE|S37#]

どうしたらよいのか考え中[#IMAGE|S23#]

この後。。。
ドドーベルマン君がこっちに向かってチッコかけてきたのですが。。。
上手に避けて。。。
ピノ君 チッコ返し[#IMAGE|S4#] 上書き保存しておりました(笑)

たっぷり遊んで疲れたのか[#IMAGE|S14#]
二人共熟睡[#IMAGE|S19#]

ピノくん ★ 福くん
これから、沢山の楽しい事が待ってるね^^
ピノくん ★ 福くん
大切にしてくださるご家族様募集中です^^
アンケートはこちら  ↓
ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA