マイペース 福くん (o^^o)

我が家の群れの中では、マイペースで自己アピールもとっても控えめな福くん。

最近は以前にも増して、食事もしっかり残さず食べ、眼球の違和感から解放され、体調面は絶好調みたい[#IMAGE|S3#]

体調が絶好調になったからか?
片目になりちょっと不便を感じてるのか?

最近、他犬に喝を入れる事が多くなりました(^_^;)

俺様風の福くんが舞い降りるのは、自分のご飯を完食して、トコトコとトイレ周辺に向かう最中、たまたま他犬が側に居ると、あっち行け〜[#IMAGE|S21#]
ってお口でカツン(ガブリ。。。[#IMAGE|S31#])

身を引く子なら喧嘩になりませんが、向かっていく子ならちょっと小競り合い[#IMAGE|S42#]

手がかからない子だったので、放任してたけど。。。
そりゃぁ〜多頭の中で自分なりに自己主張の仕方を考えたのでしょう。。。

ふっとソファーで寛ぐといつの間にか側に来てて撫でてあげると甘えて来る福くん[#IMAGE|S12#]

構って構ってと自己主張しないけど本当は目を掛け手を掛けて欲しい甘えん坊さんですね[#IMAGE|S53#]

ほんの数分撫で撫でを味わうと、ベットが満員だったので、カーペットでゴロン[#IMAGE|S35#]

静かにウトウト[#IMAGE|S19#]

本当は甘えん坊の福くんを迎えてくださるご家族様お待ちしてます[#IMAGE|S1#]

お申込みフォーム

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

マイペース 福くん (o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. hiro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですね。多頭の中自分を出せるようになってきたのかな?福くんナデナデに行きたいです。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hiroさんへ
    そうですね〜
    実際の心理はわかりませんが、今までが過酷だった分、意思表示ができる様になってきた事は生きる歓びを感じてくれてるのかしら?
    近いうちにまた遊びに来てくださいまし(^ω^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA