幸せ報告 〜ちこりんさん〜

我が家でショートステイをしたちこりんさん[#IMAGE|S1#]

その後、コロハナ家に移動して素敵なご縁を結び、今はヌクヌクな幸せ生活を過ごしています[#IMAGE|S16#]
ちばわん卒業犬のお友達も沢山居るそうですよ[#IMAGE|S24#]

<保護当時の写真>

先天的な背骨の変形により、神経を圧迫していたのか?
保護当時は、後脚が思うように運べずおトイレも歩き廻りながらじゃないと済ませられませんでした。

継続的に東洋医学の方向からの治療法も試してくださってるそうで、
今では、後脚でお耳カキカキも出来るようになったそうです(o^^o)

いつも、保護犬達の事 気にかけてくださってるママさま!
ありがとうございます(^-^)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ報告 〜ちこりんさん〜” に対して2件のコメントがあります。

  1. ちこりんママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    載せていただきありがとうございます!
    あはは!
    こうやって写真並べると、確かに「なんだかな~」な所もありますが、でもどっちも紛れもなく"ちこりん"ですね!
    前足だけで後ろ足あげて"エリマキトカゲ"モードのうんPスタイルであろうと、それがちこりんです。
    そりゃあ健康で何のハンディもないほうがイイかもですよ?
    でも例え"ハンディ"あっても、気にするのは大抵2本足だけ。ワンコは分け隔てなく普通に接してくれます!…これに気付けたのも、ちことの暮らしのお陰かな…
    というわけでこれからも楽しくちこりんと暮らしていきます!
    (ちこりんのネーミングとても本犬のキャラにあってると誉められます?) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちこりんママさま
    リラックスして眠ってるちこりんさん癒しです〜(o^^o)
    一生懸命生きてる命は、どんな子でも輝いていますが、人間側の気持ち次第なんですよね。
    犬達は、人間の様に人目を気にする事もないし、今ある自分を受け入れる強さもありますしね(^_^)
    今のちこりんを、そのまま受け止めてくださるご家族さまとのご縁が、更にちこりんらしく幸せに生活できてるのでしょうね(^O^)
    ちこりんさんのネーミング
    我が家に来た時のキャラからのひらめきだったと思います(^ ^)
    でも、まさか一生涯の名前になるとは、思っていませんでした(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA