幸せ報告〜こむぎ君 (旧 元気)〜

今日は、嬉しい再会がありました(o^^o)

じゃぁ〜ん[#IMAGE|S53#]
卒業犬のこむぎ(旧 元気)くん[#IMAGE|S12#]

再会と言っても、先日の譲渡会にも遊びに来てくださってるので、1ヶ月ぶりかな?[#IMAGE|S37#]
前回お会いした時、骨折してプレートで固定した足の不調をお聞きしてて。。。
掛かりつけの病院よりは、手術をした病院で診て貰いたい。
との事、遠方なのにこちらまで受診に来てくれました!

話が早いので、私もご一緒させて頂きましたよ[#IMAGE|S1#]

結局、プレートを停めてるピンが、皮膚と干渉してカサブタになっていたようです。
また、歩き方も徐々に3足歩行になって来ているのも気になり診て貰いましたが、手術した場所が直接的な原因になってるわけでは無いようで一安心です[#IMAGE|S1#]

ピンも今すぐ抜かなくても様子を見ることになりママさまパパさまもホッとしておりました(^。^)

その後、わが家へ[#IMAGE|S70#]

陸馬と桜子は、予めバリケンIN
他の子達には、熱烈な歓迎を受けて、ちょっと引き気味なこむたん。
ママさんの足元に避難[#IMAGE|S42#]

卒業してから、こむたんとは何度か会ってるのですが、全く覚えてない様子でした(^_^;)
(犬は今を生きる動物ですし、今が充実してると思うので、全く気にはしてないのですが。。。[#IMAGE|S6#])

今日は、長い間お世話になった病院での再会!
興味を示し、ジックリ匂い嗅ぎに来てくれました[#IMAGE|S1#]
そして、わが家へ来て更に思い出した感じ![#IMAGE|S5#]
(あくまでも、人間目線ですが(笑))

パパさんママさんに我が家のワンズ達沢山可愛がって貰いましたよ[#IMAGE|S16#]

初めは逃げ回っていたモルク君ですが、パパさん接し方が上手[#IMAGE|S38#]

抱っこまでしてもらっちゃいました[#IMAGE|S37#]

ママさんにも撫で撫でして貰いました[#IMAGE|S24#]

我が家のワンズ達が図々しくパパさんを占領してたので、こむたんは、大好きなパパさんの元にはなかなか行けず(^_^;)
長女に撫で撫でしてもらいました[#IMAGE|S37#]

ちょっと落ち着いて来た頃、陸馬くんもリードを付けてご対面しました[#IMAGE|S1#]
パパさんには体スリスリ甘えん坊(^。^)
こむたんには、
なにやつ⁈[#IMAGE|S17#]
と興味シンシンでした(^_^;)

桜子さんも後半フリーに(o^^o)
興味を示さないでくださったので、自然に馴染めたようです[#IMAGE|S6#]

こむたんのママパパさま
沢山のお土産や支援物資ありがとうございました[#IMAGE|S40#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA