福くん無事に帰宅しました(^_^)

福くん、無事に帰宅しました(^-^)
今朝は、出血も少なく、朝ご飯はモリモリ食べて元気に散歩も行ったそうです(^_^)

見ため痛々しく見えますが。。。

毛が刈られてる部分が広いだけで、傷口はとても綺麗です。

本犬は、傷も気にしてないし、行動範囲も何ら変わりないみたいです。

傷口を引っ掻かない様にカラーを、付けてたのですが、見慣れない物をつけてる事で、逆に他の犬達に怪しまれておりましたので、外しました[#IMAGE|S42#]

カラー付けなくても、目の届く時は大丈夫かな。。。(^_^;)

帰宅後、ホッとしたのかベットでウトウト[#IMAGE|S14#]

ゆっくりおやすみ[#IMAGE|S19#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

福くん無事に帰宅しました(^_^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. hiro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    福くん無事帰宅ホッとしましたね。
    人間目線からだと痛々しい気がしますが、
    きっと今までもよく見えてなかったと思いますので、福くん的にはあまり変わらないのかもしれないですね。
    ワンちゃんってほんと凄い!強いな。
    福くんも大変疲れたと思いますが、
    福福わんこさんも、心配もありどっと疲れたと思います!
    きっと他のワンちゃん達も見守ってます。
    休んで下さいね♡
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hiroさんへ
    福くん
    いつも通りお散歩大好きな元気っ子のままです(o^^o)
    抜糸までは、配慮も必要ですが経過は順調です(^_^)
    お口の膿み臭い匂いも無くなって良かったです(^_^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA