湘南いぬ親会に参加してきました(^-^)

昨日、今日とポカポカ陽気でしたね。

昨日は、湘南いぬ親会に参加してきましたよ(^-^)

陸馬くんは、初参加。
モルクくんは3回目だったかな?

モルク君は譲渡会に参加すると、一応仮宿家族を頼りにしてる様で、ビビりの中にも人を見分ける冷静さも養ってきてる様です(o^^o)

仮父の横にチョコンと座るモルク君[#IMAGE|S53#]

調子乗ってる仮父に冷ややかな眼差し[#IMAGE|S37#]

初対面の人に改めて注目されるとオドオド逃げ回っていましたが、通りすがりの来場者さまに、頭をトントン[#IMAGE|S35#]と撫でてもらうのはOKみたい[#IMAGE|S37#]

きっと甘え方が分からないだけなんだよね[#IMAGE|S23#]
途中、三女ちゃまに抱っこされて安心するモルク君[#IMAGE|S1#]

この状態でリラックス出来るって意外と大物です(o^^o)

さて、
陸馬くんは⁉️
それほど、興奮はしませんでしたが、やっぱり、視界に入るいぬ達には、ピリッと緊張が走るみたいで、相手の行動にlock-on。
そんでもって唸ってみたり。。。(^_^;)

でも、指示が入らない訳でもなかったので、チョット安心しました(^_^;)

私は敵意はありませんよ〜って視線を合わせず、背中を向けてくれるワンコさんには落ち着いて居れたので、飼い主さんとお話しも出来ました[#IMAGE|S6#]

普段はなかなかこういう場が無いので、陸馬君の様子を観察出来て良かった[#IMAGE|S45#]


秋田犬の飼育を考えている方が陸馬くんに会いに来てくださいました[#IMAGE|S1#]
秋田犬について、色々と情報収集もされてる様で、迎えるなら保護犬からと思ってるそうです(o^^o)アリガタイ[#IMAGE|S51#]
陸馬くんに触れ合ってもらい、お散歩体験もして頂きました[#IMAGE|S1#]
そして、秋田犬の良い所を再確認して頂いた様で嬉しく思います[#IMAGE|S12#]
相性の合う子との出会いがありますように。。。[#IMAGE|S6#]

後半はペットボトルをオモチャに夢中な陸馬くんでした[#IMAGE|S3#]


陸馬くん。
犬は苦手だけど、人は大好き!
初対面の方にも身体を預けておりました[#IMAGE|S37#]

二人とも、
引き続き、いぬ親さま募集中です(o^^o)

帰りの車の中では、仮母の足の間に潜り込み、お疲れ模様のモルク君でした[#IMAGE|S16#]

会場では、支援物資を分けて頂きました[#IMAGE|S40#]

モルク君のカッパも頂いちゃいました[#IMAGE|S24#]

ピッタリ[#IMAGE|S23#]
でも固まるモルク氏(^_^;)

フリマでは、格安でピノ君のお洋服もゲット!

男の子だから、水色ハートが沢山[#IMAGE|S24#]
キュートでしょ[#IMAGE|S12#]

会場の運営ボランティアの方々、大変お世話になりました[#IMAGE|S40#]
ありがとうございます[#IMAGE|S1#]

そして、福くん
先日、とっても元気で、体調も絶好調と書きましたが。。。
元気で調子が良さそうなのは、変わりないのですが。。。
大きな手術を受ける事となりました。

詳しくはまた後日に。。。

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA