すこ〜し和らいだかな⁈

阿仁合君が滞在して、一週間[#IMAGE|S1#]
あっという間に、明日にはパパさんママさんがお迎えにやってきます[#IMAGE|S43#]

陸馬くんは、和犬らしく警戒心が強いので。。。(^_^;)

阿仁合くんとは、順番こでフリーにしてましたが、
やっと、少し、陸馬くんの 警戒心が和らいだ感じ。。。

今朝、初めてリードを掴まずお互いフリーに![#IMAGE|S5#]

まだまだ、油断はできない予感(^_^;)
ほんの5分くらいかな〜(笑)

陸馬くんは、呼んでもカメラ目線が出来ないほど、意識は阿仁合くんに飛んでます[#IMAGE|S37#]

阿仁合くん[#IMAGE|S1#]
ちょっと窮屈な生活だったけど、明日は感動の再会となるかな[#IMAGE|S12#]

モルク君は、本当に犬同士遊びに誘うのが上手[#IMAGE|S16#]
ピノ君もあどけなく遊んでて萌え〜でしょ[#IMAGE|S53#]

陸馬くん ピノくん は本当の家族を探しています[#IMAGE|S6#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA