イベント & 譲渡会 のお知らせ!(^^)!

こちらは、個人的なイベント&譲渡会のお知らせです[#IMAGE|S1#]

wanco-to(わんこと)一緒

主催の

第2回 柴わん!大好き!


(我が家預かりの福くんがモデルです[#IMAGE|S16#])
11/19(土)〜11/23(祝)

に開催されます!!

 犬好きの作家さんが集まり、物販や迷子札などのワークショップの開催!!

詳細はこちら。。。

★ 我が家の主人が本職のカメラマンとして、
保護犬達の幸せな家族像を撮影させて頂いた写真展!!

詳細はこちら。。。

(柴ワン!大好き!)という事で、和犬つながりで5組のご家族様にご協力いただきました[#IMAGE|S40#])


そして。。。
★ 個人で保護活動されている方々の譲渡会を開催できる事になりました!!

詳細はこちら。。。

公共交通機関でしたら
地下鉄 東西線 妙典駅から徒歩2分。

お車でしたら、
お近くの駐車場をお使いくださいね(^-^)

写真展では、我が家卒業のご家族様5組にご協力いただき撮影させて頂きました[#IMAGE|S40#]

ブログをご覧いただいてる方に特別に。。。
只今、我が家に里帰り中の 
卒業犬 阿仁合くん(旧 銀河)ご家族にもご協力いただきましたよ[#IMAGE|S53#]

他にも、チラシ掲載用の写真提供にご協力頂いた皆様、どうもありがとうございました[#IMAGE|S40#]

譲渡会は、
11/20(日)14時〜15時半
11/23(祝)11時〜14時


我が家からは、

福くん と ピノ君 が 両日とも参加予定です^^

柴犬好きな方[#IMAGE|S53#]もちろん、全ての犬好きな皆さま、是非遊びに来てくださいね!!


(私も主人も開催日はずっと在籍してる予定です^^見かけましたらお声かけくださいね!!)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA