夏の想い出 〜キャンプ〜

ここ数日、昼間はムシムシ暑さが残っていますが、それでも秋の気配を感じますね^^

今日は、数年ぶりの人間ドックに行ってきましたが、夏の想い出を思い返していたら、キャンプを思い出しました(^^♪
危うくお蔵入りするところでしたね(;^ω^)

当時は、預かりっ子はえのき君だけでしたが、それでも4頭連れての旅行は限られてしまいますね(;^ω^)

いつもお世話になってる、長野のドックラン付きキャンプサイト(ドックランの中にテントを張るような感じです!)

自然満載な環境ですので、泥んこ覚悟。。。とはいえ少しでも保護できればと思いみんなお揃いのお洋服[#IMAGE|S16#]

えのき君、生き生きしてます[#IMAGE|S58#]

えのき君はバロンのまねっこしてばっかり[#IMAGE|S37#]
追いかけっこを楽しんでおりました^^



夕飯の準備に興味深々なワンズ達

桜子さんは、そばから離れない小心者です[#IMAGE|S12#]


えのき君の得意技
穴掘り??
自分で掘った穴にすっぽり埋まって寛いでおりましたよ^^

家族の誰かが、トイレに出て行くと、じっと帰りを待ってるえのき君[#IMAGE|S53#]
(鍵はかかっています)

自然豊かな環境で、ワンズ達はノビノビ 人間たちは、時間を気にせず昼間からのんびり過ごしました^^


向かいのテントサイトのご家族様とご挨拶[#IMAGE|S1#]
保護犬繋がり[#IMAGE|S37#]
えのき君お得意の甘えん坊[#IMAGE|S12#]

川遊び初体験のえのき君
(ダブルリードになっています)

夜はみんなと寄り添って就寝💤 ぐっすりです[#IMAGE|S12#]

楽しい夏の想い出。。。でした^^

えのき君はいぬ親様募集中〜です!!


ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

夏の想い出 〜キャンプ〜” に対して2件のコメントがあります。

  1. hiro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい楽しそう〜!
    いっぱい遊んでワンちゃん達ぐっすりですね♡ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hiroさんへ
    昨日は、ありがとうございました(*^^*)
    何だか、随分昔の事の様な気がしますが、楽しい思い出ですね(*^^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA