「わんこと一緒」 交流会参加してきました^^

[#IMAGE|S38#]今日は楽しみにしていた
「wanco-to」  夏の交流会 に参加してきました![#IMAGE|S6#]

本日は、 熱田トレーナーさんの貴重なお話を聞かせて頂きましたよ^^

愛犬ハッピーちゃんの武勇伝を交え、犬の個性に合った躾け方、感情のコントロールの仕方が聞けてとても有意義な時間を過ごすことが出来ました[#IMAGE|S43#]

ヤンチャなハッピーちゃんで手を焼いていた時期もあったそうで、ハッピーちゃんにはどの躾け方があってるのか?悩まれて、経験して、今の関係が築けるようになったそうで。。。
詳しくはこちらをご覧ください(^^♪ ↓
HP愛犬ハッピールーム

聞けば聞くほど、バロンと同じ匂いがする〜!!と共感する部分も沢山!!
バロンを連れてくるべきだった〜!!と少々後悔しましたが。。。(;^ω^)

今日の参加メンバーは

福くん  

  ピノくん  

カノン

福くん ・ ピノくん
は初めてのカフェデビューでしたが、思いのほか良い子で過ごすことが出来ました^^

今まで狭いケージでの生活で、お散歩出来る事が嬉しくてマーキングが多めなお二人さんでしたので、念の為マナーベルトを装着していきました(;^ω^)
(前日の夜、慌ててあまり布で作成〜[#IMAGE|S4#])

とにかくお外に出れて嬉しそうなお二人さん^^

隠れ蓑の術〜[#IMAGE|S37#]

福くんも柴犬らしく くるんと巻いた尻尾[#IMAGE|S12#]
途中カノンが吠えたのですが、福くんもピノ君もそわそわしたものの声をあげる事はありませんでした^^

ご興味ある方。。。
夏の交流会 は
9月9日(金) 10日(土)鎌ヶ谷のアースカフェでの開催もあるそうですよ!!
わんちゃん連れで是非!!!

※9月9日(金)の申し込みは、締切5日までだそうです。
10日の開催は中止だそうです[#IMAGE|S40#]

福くん も ピノくんも術後の経過は良好です^^

歯の状態が悪かったピノくんも、抜歯して大きく空いた穴もすでにふさがり始めており、口臭も劇的に良くなっています!!10日間歯周病のお薬を飲んでますが、飲みきって様子見でも大丈夫そうです[#IMAGE|S1#]
食の細かった福くんも、ご飯前には嬉しい吠えが聞けるようになってきました^^

初めはいたるところにおしっこしていた二人ですが、だいたいの時間フリーで過ごしても、我慢する時間が長くなり、したい時には室内トイレでしてくれるようになってきました[#IMAGE|S38#]


精神的にも落ち着いてきて、こんな無防備な寝姿に感動です^^

福くんもピノ君も、そろそろ募集を開始しようと思います^^
個人保護ですので。。。
お問い合わせ先はこちら!!
にお願いします!

そして。。。

お願いです[#IMAGE|S40#]

良質ドライフード トイレシート(ワイド)の 支援物資をお願い致します[#IMAGE|S40#]
(食べかけ、使いかけの物でも消費期限内であれば大歓迎!!)

こちらへご連絡お待ちしております[#IMAGE|S40#]↓
           luckywon6@gmail.com

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

「わんこと一緒」 交流会参加してきました^^” に対して4件のコメントがあります。

  1. hiro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しい時間を有難うございました♡癒されました。
    ピノくん、福くんカフェデビューとは思えないいいこ。可愛い笑顔で人も大好き!ずっとナデナデしてたくなる〜(笑)福福わんこ♡
    素敵な新しい飼い主さんが見つかりますように☆ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hiroさま
    こちらこそ、貴重なお時間ありがとうございます(^-^)
    また今度お会いできる日を楽しみにしています( ^_^)/~~~ 0

  3. hiro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    有難うございます。
    ぜひバロンくん達にも会いたいです♡ 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hiroさんへ
    13日楽しみにしております(*^^*)
    改めてご連絡しますね(^-^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA