ワンズ達の近況報告(^-^)

やりたい事、やらなきゃいけない事で頭がいっぱいいっぱいで、ブログに向かえていませんでしたが。。。(^_^;)

ワンズ達は皆元気にしてます[#IMAGE|S1#]

まずは、
すっかり、我が家の一員のつもりでいる⁈
えのき君[#IMAGE|S3#]

仮母の眼を盗んで、布団に入り込んで来る事を覚えました[#IMAGE|S15#]
早く本当の家族に甘えられる日々がこないかな(^_^;)
8月は、夏休みモードでしたが、9月4日の臨時犬親会から、気持ちを切り替えて頑張りますよ[#IMAGE|S1#]

モルク君は、去勢手術を9月8日に予約取れました[#IMAGE|S1#]
(写真、使い回しです(^_^;))

ピノ君 と 福くんは、昨日、手術を済ませてきました❗️

二人共、見た目の元気な様子からは伺えない程身体はボロボロ[#IMAGE|S8#]
手術に立ち会わせて頂いたのですが、
ピノ君の口の中は、先生がびっくりする程酷くて、何故か⁈ 犬の毛らしき物が歯石と絡み合ってびっしり付いてました[#IMAGE|S8#]
歯は、7本8本程抜いたと思います。
上の犬歯も2本とも抜きましたが、
抜いた途端、膿の酷い匂い。上顎に大きな穴が[#IMAGE|S7#]

今までの生活がどんなに過酷だったのか。。。
生き物としてなんか見てもらえてなかったんでしょうね[#IMAGE|S7#]

福くんも、大きな歯石を取ってもらいましたが、歯はまだ大丈夫でした[#IMAGE|S42#]

二人共、麻酔は覚めて、今朝からご飯も口にしています。
後は、良い方向に向かうのみ[#IMAGE|S49#]


(手術前の様子です^^)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA