迷子犬保護しました(><)

今日の朝、マルタ君の散歩途中放浪しているワンコをみつけました[#IMAGE|S25#]

助けを求めるように寄って来てくれました。

首輪と口輪をしてリードはなし・・・急遽散歩を切り上げてマルタ君の2本目のリードを付け替えて保護しました[#IMAGE|S25#]

放浪生活が長かったのか・・・ 外で飼われていたのか・・・  どうしよう[#IMAGE|S8#]

保護した時の口輪に首輪です。(リードは我が家のです)

小ぶりな白柴君かな・・・

去勢は済んでるようで、片目の周りがただれていて、鼻の頭を擦りむいています。

始めは老犬かと思いましたが、歯は綺麗そうです。

飼い主さんみつかりました[#IMAGE|S1#]

迷子犬保護しました(><)” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    朝から大変でしたね。
    とりあえず、転載してみましたが…。
    早く飼い主さんの元へ帰れるといいですね! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさん転載ありがとうございましたm(_ _)m
    ご心配おかけしましたが、飼い主さんのもとに帰っていきました。 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA