新人君無事にやってきました(#^.^#)

今日、 う~ さんがセンターまで新人君を引き出しに行ってくれました[#IMAGE|S40#]
ありがとうございます[#IMAGE|S40#]
少し痩せていますが、と~ても元気[#IMAGE|S45#]

シャンプーも怒ることなくさせてくれました。

ここ数日、雪が降って朝の気温氷点下・・・[#IMAGE|S25#]
よく頑張ってくれました[#IMAGE|S66#]


ミーコが様子を見に来ましたが吠えるでもなく大丈夫みたい・・・[#IMAGE|S5#]


と~てもなつっこくて表情がめちゃくちゃ可愛い・・・
ちょっと撫でるとこの通り・・・お顔が押し付けられてもお構いなし[#IMAGE|S37#]お腹見せちゃいました[#IMAGE|S41#]

まずは名前決めなくちゃね[#IMAGE|S29#]

さて・・・最近子供の学校でインフルエンザが流行ってきました[#IMAGE|S25#]
長女・次女共に今日はクラスで何人休みだった~から話が始まります[#IMAGE|S44#]

我が家は、数年前に家族全員、新型インフルに感染してからこちらのアロマオイル見つけたんです[#IMAGE|S1#]

ここに、水を入れてアロマオイル3滴たらして電源ON!
香りも楽しめて加湿にもなり、今は一晩中つけて寝ています[#IMAGE|S34#]

ショップの方が言うには、空気中にアロマが拡散されて菌に効くらしいです[#IMAGE|S5#]
そのお陰かは分りませんが・・・(^。^;) しばらくかかっていないんですよ~[#IMAGE|S45#]

みなさんもお試しあれ~

こちらも引き続きよろしくお願いします[#IMAGE|S40#]


茨城県稲敷市で迷子です[#IMAGE|S7#]

搜索が難航しています[#IMAGE|S7#]
お近くの方は、どうか気にかけてくださると助かります。

********************************************

私の赤い糸・・・素敵な出会い待っています[#IMAGE|S51#]
 
桜子

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 12kg 
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
[#IMAGE|S56#]人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もありま     す。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。          
[#IMAGE|S56#]他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
[#IMAGE|S56#]室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
[#IMAGE|S56#]今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
[#IMAGE|S56#] トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢して   ることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
[#IMAGE|S56#] 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあ   るゴミなどの拾い食いに注意が必要です。            
[#IMAGE|S56#]引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方    からのお問い合わせをお待ちしています。     

桜子ちゃん の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!                         ↓こちら↓                                            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm                

ちばわん愛護センターレポートに預か
れそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。 
                               
                           ↓こちら↓             
                        http://centrerep.exblog.jp/                                                                   

新人君無事にやってきました(#^.^#)” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とうとう来ましたね!
    ほんとに、ここしばらく寒かったので、よく頑張ってくれました!
    いい子っていう噂だったけど本当にいい子そうですねー!
    いますぐに行って撫でたい衝動に駆られます。
    いぬ親会で会うのが楽しみです!!!
    我が家も冬はティートゥリーとかユーカリとかのオイルを焚きます。
    コールド・リリーフっていうブレンドのオイルは
    空気の清浄効果が高いらしいですよ!
    我が家も常備しています♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさん お返事遅くなりました(^^ゞ
    ご近所さんにアロマが詳しい方も居て、私も凝るタイプですので、すぐに我が家に取り入れました(^。^)
    アロマテラピーも奥が深そうですよね~(^J^)
    今度 コールド・リリーフ 調べてみます~!! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA