パラボラ文政くん と えのきくん

毎日めまぐるしく時間は過ぎていきます[#IMAGE|S42#]

なかなか、ゆっくり物事を考える余裕もなく日々課題を消化する事でいっぱいいっぱいですが。。。[#IMAGE|S15#]

文政くん
無事に去勢手術完了して帰宅してます[#IMAGE|S6#]

パラボラアンテナで何か情報収集中⁈
痛みに弱いらしく、歩くたびに傷口が気になり気になり。。。
でも舐める大胆さはない感じ[#IMAGE|S37#]
パラボラも小さめですが、付けただけで動きがスローダウン(^-^)

今まで、オシッコの我慢がなかなかできなかったのですが、手術後は、傷口が気になるおかげ⁈なのか。。。
粗相が急激に減りました!
このまま落ち着いてくれるかな⁈[#IMAGE|S30#]

えのきくん、すっかり落ち着いて我が家に我が家に馴染んでいます(^_^;)

短いお手手折りたたんで熟睡ね[#IMAGE|S16#]
お薬しっかり飲んで今度こそ完治したいね!

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA