お子ちゃま文ちゃんにイラっとカノン(^_^;)

まだまだお子ちゃまな文政くん

空気を読まない事も度々あるのですが、

カノンおばちゃんにピシャリ!とされる事も(^_^;)

でも、やっぱり秋田犬[#IMAGE|S37#]

長続きはしないんです[#IMAGE|S19#]


あらら⁈ 落ち込んじゃたカナ[#IMAGE|S42#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お子ちゃま文ちゃんにイラっとカノン(^_^;)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ワワンダ(ワン6) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あはは〜♪
    女の子って強いですよねぇ(笑)
    我家も女の子たちの方が主張的です(^^;;
    ムキならない文ちゃん、良い子さんだ〜 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ワワンダさんへ
    カノンさんなかなかのボス気質でしょ(^_^;)
    銀河くんにもしてたんですが、不思議と秋田男子達とは喧嘩に発展しないんですf^_^;)
    (桜子さんは別ですが。。。)
    きっと、世話焼きおばちゃんに説教されて、呆気にとられてるんでしょうね(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA