何故か⁈玄関でおやつタイム(^-^)

散歩から帰り、散歩バックをガサガサしたら、目敏く、おやつの袋を察知したワンズ達[#IMAGE|S4#]

皆んな熱い視線で順番待ちしてるし[#IMAGE|S37#]
結局あげちゃった[#IMAGE|S6#]

なんとも新吉さんが積極的で。。。

新吉さんの成長に嬉しくなってしまう[#IMAGE|S12#]

まっさらな新吉さんの瞳がかわええ[#IMAGE|S16#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

何故か⁈玄関でおやつタイム(^-^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 猫の手 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あの新吉くんがトライアル・・・
    あ~もう感慨無量です。
    犬たちの無限の可能性に拍手喝采!
    本当にうれしいです。
    ありがとうございました。
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫の手さんへ
    新吉さん
    もうひと頑張りですね(^-^)
    頑張って欲しいです! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA