桜子さん 抜かずに済みました(*^^*)

今日は、桜子さんの口腔チェックの日


(施術前)

ゴールデンウィーク中ご飯を食べない日々が続き、発覚した歯茎の炎症でしたが、今日、全身麻酔にて隅から隅までチェックして頂きました[#IMAGE|S1#]

当時は、痛みも酷そうだったので、抜歯覚悟でいましたが。。。

歯は一本も抜かずにすみました[#IMAGE|S42#]

先生曰く、ご飯が食べれない程炎症も酷くないし。。。
歯石を取って、このまま様子を見る事になりました[#IMAGE|S6#]
(やっぱり、桜子は痛みに弱いんだわね[#IMAGE|S37#])

おそらく10歳近い桜子さんですが、まだまだしっかりしてますよ!
って言ってもらえました
そして、キレイに歯石を取ってもらい女子力アップした桜子さん[#IMAGE|S10#]

新吉さんにモテモテです[#IMAGE|S12#]


冗談抜きで。。。(笑)
バロンが必死に遊びに誘っても素っ気ない新吉さんですが、桜子さんには、自分からバウ遊びしかけます[#IMAGE|S3#]
桜子さんは、素っ気ないんですが、怒らないから満更でもないんだな〜[#IMAGE|S16#]


この綺麗な状態を維持出来るようケアーしなくちゃね[#IMAGE|S6#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA