新人さん 到着です!

昨日は、久しぶりに愛護センターに新人さんのお迎えに行ってきました^^

久しぶりにセンター訪問して、引き出してあげたい子、気になる子が沢山いました。
今の我が家では預かり1頭が限界。。。

自分の番が来るのを待ってるワンコ達。。。

まもなくセンターレポートが更新されると思います。
どの子も、幸せな第二の犬生がスタートできますように。。。

さて。。。我が家の新人さんは。。。

銀河くんが決まり、またまた秋田犬の収容が。。。
このタイミングは何なんだろう。。。

とっても愛らしい 春乃(はるの)ちゃんです[#IMAGE|S12#]
(名前の申請取れました^^)

虎毛の秋田犬

小ぶりです^^

まだ、最初の受診はしていませんが、わかってることだけでもご報告[#IMAGE|S1#]

年齢 2〜3歳くらい(1〜2歳より訂正しました(^_^;))

体重 23キロ (やせ気味)

フィラリア (+)

性格花丸〜[#IMAGE|S3#]

なんだか顔・手・足のバランスがお子ちゃまなのですが、お乳は授乳後の母犬のお乳をしていました。
きっと出産経験があるんでしょうね。

早速シャンプーの為、ブラッシングをしたのですが、ほとんど抜け毛もありませんでした。
爪もお散歩してもらってた形跡が。。。
シャンプーだってきっと経験していた様に思います。

きちんとお世話されていた様に思うのですが、でもフィラリアは陽性か。。。[#IMAGE|S15#]

連れて来て最初のシャンプーは覚悟はするのですが、あまりに良い子で思わずカメラ用意しちゃいました[#IMAGE|S12#]

私の洋服は殆ど濡れずに済みましたし、シャンプー中とっても気持ちよさそうに顎乗せて鏡にうっとり[#IMAGE|S35#]

我が家のワンズ達とは、かる〜くご対面しました(桜子意外ね(;^ω^))
今の所、他犬にも唸るようなことはありません^^
医療処置が済んだら、徐々にフリー練習ですね(*^^)v

春乃ちゃん[#IMAGE|S1#]
素敵なご家族見つけようね[#IMAGE|S35#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

新人さん 到着です!” に対して10件のコメントがあります。

  1. 甘夏family より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これはこれは可愛いですね~ いったいどこでどうしていたのでしょう。またお会いできる日を楽しみにしています。春乃ちゃんにも! 0

  2. ティオ松 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃ~~!春乃ちゃん、かわいい~~♡♡
    銀河くんに続き、素敵な虎柄ですね♡
    同じ秋田の、かわいくて若い女子の存在が
    優悟くんの活力になるといいな♪
    みんなみんな、幸せになりますように。。。 0

  3. ガーベラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    銀河くん、おめでとうございます!!素敵なご家族で銀河君きっと楽しい散歩生活が待っていますね★
    そして春乃ちゃんの引き出し、ありがとうございます! 0

  4. ワワンダ(ワン6) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    銀河くん、おめでとうございます!
    本当に素晴らしいご縁で私も嬉しいです^ ^
    そして、春乃ちゃん。
    とっても可愛いお名前で、シャンプーもお利口に出来て、なんて良い子ちゃんなんでしょう♪
    今後の登場が楽しみです^ ^ 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    甘夏familyさんへ
    ご対面するまで、どんな子か期待有り。。。不安有り。。。でしたが、
    と〜てもフレンドリーな春乃ちゃんでした^^
    私もお会いできる日を楽しみにしています!! 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ティオ松さんへ
    いつもありがとうございますo(^_^)o
    凄いタイミングで、虎秋田さんでした(^_^;)
    優ちゃんの念入りの身体チェックも嫌な顔せずに思う存分させてくれた春乃ちゃん♡
    優ちゃん嬉しそうでした(*^^*) 0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ガーベラさんへ
    色々とご心配頂きありがとうございましたo(^_^)o
    とても、メンコイ春乃ちゃんです!
    素敵なご縁が繋がるよう頑張りますね(*^^*) 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ワワンダさんへ
    ありがとうございますo(^_^)o
    春乃ちゃん、ちょっと快多君に似てる気もします(^_^;)
    何故に、秋田の収容が多いのでしょうね~_~;
    とにかく、幸せになってもらわなくちゃね(*^^*) 0

  9. ミユキ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~、やっぱり秋田さんはバロン家に来たのですね!
    タイミングよく銀河君がお婿入りしたから、そうかな、って^^
    春乃ちゃん、素敵な名前です☆
    とてもきれいな(美人な)子だったので、私も預かりたいな~って思ったんだけど、なんせ今はキャパオーバーなのでね(笑)
    いぬ親会で会えるといいなぁ。
    今後を楽しみにしています♪ 0

  10. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミユキさんへ
    はい!
    秋田さん来ていますo(^_-)O
    なんとも凄いタイミングですよね^_^;
    天真爛漫な元気なレディーです!o(^_^)o
    是非、私も春乃もまたお会い出来る日を楽しみにしています(*^o^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA