優悟 イマイチ。。。

お薬を貰いに病院受診しました。

カノンさんも、里帰り中のノンちゃんと接触して目の炎症があったので一緒ですo(^_^)o

断脚から抗ガン剤投与をしてくださった、担当の先生が1月末に退職されてしまいました。

投与終了後は、安定してた優悟でしたが、退職が判ったと同時に肺の進行がわかり、良い状態のままお送り出来れば良かったのに、きっと心残りだったでしょうね。

この日は、新たに担当になった先生の初受診なので、レントゲン撮影もしました。

1月3日ぶりのレントゲン画像
新たな影は無さそうですが、今までの腫瘍は成長していました。

最近は、散歩も座り込む回数が増え、咳も増えてきました´д` ;
喀血の回数も増えていますが、思い切って吐き出すとスッキリするのか、咳は落ち着きます。

病院に行くと、途端に甘えん坊さん´д` ;

なんとか、落ち着いてくれるといいんですが。。。

優ちゃん!
焦らず、のんびりだよ。。。

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

優悟 イマイチ。。。” に対して4件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優悟くん、がんばれ~!!
    どうか進行が止まりますように・・・ 0

  2. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にっくき癌細胞め!
    ゆるさ~~ん!!
    ほんと、ゆっくり ゆっくりだよね。
    0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    身体に良さそうな事は色々と試してますす^^
    何とか、咳が収まってくれるといいのですが。。。^^
    頑張ってほしいです!! 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    asuka_maruさんへ
    癌細胞、強敵です><
    でも、最後まであきらめません!!
    まだまだ、犬生楽しまなくっちゃ( ;∀;) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA