幸せ報告 〜アノンちゃん〜(個人保護)

ご報告がおそくなってすみません

はじめの2ヶ月くらいは下痢が多かったのですが
3ヶ月過ぎた頃から、アノンに合うフードも決まり、
お腹の調子も安定しました。環境に慣れたのもあるんでしょうかね。

夏にはキャンプに3回一緒にいきました〜!

主人は三女が出来た様な感じなんでしょうか?

娘たちよりもかわいいみたいです(笑)
秋には抜け毛も増え。。。紅葉を楽しんだり?

そして冬になり分かった事が一つあります!!
アノンは寒がりです〜!!

ほぼほぼこたつの中か、もこもこ毛布の上を占領しております。

でも散歩からかえった後はうちの中を走り回り得意のうねうねをして
元気に過ごしています。

あと報告しにくいのですが体重が⒏7キロになってしまいました
獣医さんには8キロくらいがベストかな。。と言われたのですが。
一口は十口であると自分に言い聞かせていたものの。。
年末年始、暴飲暴食。。気をつけたいと思います(笑)
忙しい年の瀬になってしまい申し訳ありませんでした。
本年中はいろいろお世話にないました。
よいお年をお迎えください。


カノンのホッコリした様子を見るたびに、アノンちゃんの思い出話に花が咲いていました(*^^*)
幸せそうで嬉しいです[#IMAGE|S1#]

あとは、カノンのお母さん。
アノンのお婆ちゃんの幸せを何とか手繰り寄せてあげたいのです。。。[#IMAGE|S35#]

ビーグルのビーちゃん、里親さま募集中です!

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA