いつもの生活に。。。

新年は、実家に皆勢ぞろい。。。

子供達の成長を感じ。。。
義父母の老いを感じ。。。
(私の父母は他界してます。)

大変だけど、あと何回集まれるのかと思うと、大切な時間にしなくちゃね。

ワンズ達は良い子でお留守番してくれてありがとうね[#IMAGE|S35#]

いよいよ今年も、明日から本格始動です!

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

いつもの生活に。。。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます(≧∇≦)
    遅くなりましてw
    あんまり休みが短いので、ダラダラ生活を堪能しておりました(笑)
    今年もよろしくお願いします! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    ホント。今年は、お正月感があまり無いお休みとなってしまいました(^_^;)
    お互い、今年も頑張りましょうね!(*^^*)
    成長した若ちゃんに会えるのを楽しみにしていますo(^_^)o 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA