幸せ報告 ~はなちゃん(旧きょろん)~

もう1年がたつのですね。。。
引き出したときには、骨折、脱毛 とても酷い状態でした[#IMAGE|S25#]
こんなに綺麗に美人さんになって[#IMAGE|S12#]

はなが捕獲されてから一年が経過しました。
寒がりですが今は元気に暮らしています。
何枚か写真を添付いたしますね。
最近は気温が低くなって、朝のお散歩はフリース着用です??。

先日オープンしたサマーランドのドッグランに行ってきました??

他のわんちゃん達と元気に追いかけっこしました??

コスモスがきれいに咲いていました??

小山内裏公園で開催されたわんわん運動会に参加しました‼️
結果は、、、ビリでした????

ふっふっふ[#IMAGE|S37#]
可愛さではナンバーワンですよ[#IMAGE|S16#]

今回は、八王子会場の参加が出来ませんでしたが、また温かくなったらお会いできたら嬉しいです[#IMAGE|S1#]

はなちゃん、毎日楽しくね[#IMAGE|S43#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA