銀河くん、無事に手術終わりました(*^_^*)

昨日は、銀河くん無事に去勢手術&マイクロチップを済ませて帰宅しました(^_^)

今日は、優悟くんの血液検査日で病院日でした(^_^)

二人共に元気です[#IMAGE|S1#]

銀河くんは、病院の方々に

ちょ〜良い子だったよ〜(*^_^*)
ってお褒めのお言葉頂いて来ましたよ。

日に日に穏やかに甘えん坊になってる銀河くん[#IMAGE|S53#]

ペロペロ犬です(*^_^*)

こんな無防備な寝顔、生きてくれてありがとう!
って思わせてくれます[#IMAGE|S6#]

そろそろ、募集要項考えなくちゃ〜(*^_^*)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

銀河くん、無事に手術終わりました(*^_^*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    優悟君 良かったね!
    銀河君も頑張ったね!
    2頭とも 無条件で可愛いなぁ~~(*´▽`*) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    asuka_maruさんへ
    いつもありがとうございます(*^_^*)
    秋田犬は、赤毛が好き〜(*^_^*)!
    な〜んて思ってたんですが、
    虎毛秋田も可愛くてメロメロです☆〜(ゝ。∂) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA