銀河くん 色々 落ち着いてきました(^-^)

酷い咳をしていた銀河くんですが、抗生剤の服用ですっかり落ち着きました(^_^)

精神的にも随分落ち着きました[#IMAGE|S3#]
散歩も力強い引きは、無くなってきましたよ(^-^)

精神的な安定と連動して、ウンチもやっと形ある物が出てきて、一安心(^.^)

でも。。。
まだまだ群れの一員とまでいきません(^^;;

皆んなは、リビングで思い思いの場所で寛いでますが。。。
銀河くんは、この中には入れていません(^^;;

銀河くんの場所は、皆んなが見渡せるこの場所[#IMAGE|S1#]

そして、たま〜に
様子を見にやって来ます[#IMAGE|S37#]

こんな影から様子を伺う時も。。。[#IMAGE|S23#]

優悟くんが甘えん坊になってるのを羨ましいそうに覗いてます[#IMAGE|S37#]


優悟くんも。。。
銀河くんを意識してますね(笑)

銀河くんも優悟くんも、心許せる仲。。。
とはいきませんが、必要のない争いは避ける穏やかさん(^-^)

秋田犬らしい奥ゆかしさも兼ね備えた銀河くんです[#IMAGE|S12#]

色々落ち着いてきた銀河くん[#IMAGE|S6#]
そろそろ、去勢手術かな〜[#IMAGE|S4#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

銀河くん 色々 落ち着いてきました(^-^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    銀河くん、いじらしいですね。
    早くみんなの輪の中に入れるといいな。
    オバちゃんは遠くからそっと見守ってます!!
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    銀河くん、犬とも人ともあんまり関わりのない生活をしてたのかな〜と感じる事多いです。
    一応、群れの中の自分の立ち位置はわかってるみたいなんですが、空気を読めない時も多々あるので、まだまだ口うるさい鬼ババになってます(笑)
    でも、学習能力も高い事に感激する時も(*^_^*)
    少しずつ、群れに馴染めれば良いです(^_^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA