幸せ報告 ~茜ちゃん 卒業祝1周年~

こんにちは(*^▽^*)
ご無沙汰しています。
優悟くんの経過も安定しているようで良かったです。笑顔がとても可愛い!
穏やかに過ごしてほしいです。

さてさて茜ちゃん、昨日でうちの子になってちょうど1年になりました。

(迷子札新調しました♡)

近くのわんちゃんフードのお店がお休みでしたので、手作りしてみました(≧∇≦)b

食いしん坊茜はあっという間にペロリと食べてくれました。

この1年大きなケガや病気もなく元気いっぱい過ごせました。

肉球カユカユ&ハレハレもほぼありませんでした。

6月には無麻酔での歯石取りにも挑戦しました。「無理にはしないでください」とおねがいしましたが頑張れてピカピカになりましたよ!

先日はまたまた車で30分程の実家に行き、姪っ子たちとロハスフェスタというイベントに行ってきました。

写真は撮れなかったけど人も犬もたくさんの中、とてもいい子にしていられました。

姪っ子たちとも仲良しでした。

前回は吐いてしまいましたが今回は車酔いも大丈夫でした。

なかなか遠出のできない我が家ですが、涼しくなってきたのでもっといろんなところに一緒に行きたいと思います♬

お留守番の間もイタズラひとつする事もなく、いつも玄関に顔を出して待っていてくれます。

茜のおかげで私たちの人生がとても豊かになりました。ますますご近所のアイドル♬

それもこれもすべて皆さんの日々の活動のおかげだと感謝しております。ありがとうございます☆

「犬に名前をつける日」も予告編を見ただけで感動しちゃう。楽しみにしています。

朝晩、寒くなってきたので皆さん風邪などひかぬようお元気で(^ー^)

茜ちゃん、預かり当時は皮膚のカユカユや脱毛があり、
アレルギーの可能性もご理解頂きお嫁入りしました。
梅雨の時期など少し心配していましたが。。。
1年間過ごして、安定してる様子で安心しました^^
いっぱい、愛してもらって幸せそうな笑顔に嬉しさこみ上げます^^
これからもパパママと犬生名一杯楽しんでね^^
O家に嫁いで1周年おめでとう[#IMAGE|S24#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ報告 ~茜ちゃん 卒業祝1周年~” に対して2件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    茜ちゃん、すっごく幸せですねー♪♪
    ママさんの報告を拝見すると、こちらもほのぼのしてきます^^
    素敵なご家族に嫁ぐことができて、本当に良かった!!
    末永くお幸せに☆ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    その節は、お世話になりありがとうございました(*^_^*)
    茜ちゃん、御家族様に大切に思われ、すっかり落ち着いてて安心しましたよ(^_^)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA