幸せ報告 ~琉星くん~

バロン家さま、こんにちは。
ご無沙汰しちゃっております。

ワンズたちの元気な姿、ブログ拝見しております。
さすが!バロン家パワーだと思います。
優悟くん、病院嫌いになっちゃだめですよ!
琉星も大嫌いになってます!待合室ではそわそわ君。
診察台の上では伏せ状態で押さえつけられてます。笑。
うまく抗がん剤が効くことを祈ってます!

さて、過ぎちゃった夏休み、家族旅行に行ってきました。
今年の宿はここ。天然酵母パンと料理が美味しかったですよ。
http://p-tart.com/

行きの移動途中で寄った蓼科湖畔に彫刻公園があり、
琉星がちっちゃく見える虎とライオンと一緒にパチリ。
負けじと大あくびの琉星。

また、今回は陶芸体験にて琉星の肉球皿を作りました。
土皿なので余り深くは足型を付けられませんでしたが、
肉球痕の上に色土を塗って仕上げてます。
10月終わりくらいに焼き上げたものが届きます。
完成形が楽しみです。

二日目は蓼科から一時間半程走って木曽奈良井宿へ。
昔の雰囲気を味わいながら1キロ半程の旧宿場町を散策しました。
まぁ、女性陣のウィンドウショッピング待ちが長かったですが。。。
でも、子供たちやご年配の方々に癒しも与えた琉星でしたぁ。

最終日、小淵沢のヴィレッジ白州にある池で、ワンコとカヤック体験をしてきました。
http://windstar8.sub.jp/wp/?page_id=77
ライフジャケットを着けた琉星もなかなかでしょ?
乗り込む時は、恐々へっぴり腰。池の上ではトロ~ン状態でしたよ。

さかのぼって、4月に行った公園と、
5月に日比谷公園で行われた緑の感謝祭での一コマ。
黄色の花に囲まれてアナ雪とスベン?になりきってます。


では、また。

琉ちゃんパワーありがとうございます!![#IMAGE|S6#]

優悟くんにもパワーおすそ分けしましたよ~(^^♪

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA