ドックラン(^^♪

若ちゃん、昨日、預かりのゆうゆうさんがお迎えに来て無事に戻っていきました^^

お家に付いたら、いつもの場所だ~!!と弾けてたらしいです^^

譲渡会では、静かにちんまり座ってる一面しか知らなかったけど、ワンズ達と弾ける一面がみれたり、びくびくだけどしっかり人の元で生きるすべを知ってる若ちゃんに萌え萌えな日々でした^^

こんなに良い子だもの、きっと素敵なご縁が 若ちゃんに繋がってるね[#IMAGE|S16#]
応援しています[#IMAGE|S24#]

さて。。。
本日は。。。

三女ちゃま、カノンとピクニック行きたい~[#IMAGE|S53#] とのリクエストでしたが、
(ピクニックってなんじゃ[#IMAGE|S15#]?!)
パパさんは仕事の為、母一人では無理なので(^_^;)

久しぶりに、アンデルセンドックランに行ってきましたよ^^

もちろん、一番運動不足のバロンも同行[#IMAGE|S37#]

新しくなってから初めてのアンデルセンドックラン[#IMAGE|S5#]

と~ても綺麗になっていましたが。。。

12キロ以下  12キロ以上  フリー  の3か所に区分けされてて
以前より1区画が狭い感じがしました。

雨が降らない久しぶりの週末。。。
やっぱりわんこさんで溢れかえっていましたね(;^ω^)

人のボールを奪い逃げ~[#IMAGE|S26#]

私たちが入った方は12キロ以上のエリアでしたが。。。
バロンの興奮を調整したり、新しい犬が来た時の雰囲気にピリッとしたり。。。
やっぱり、貸切と違って神経使いました(;^ω^)

そして。。。気になることも。

首輪も何にも着けていない子が多かったのです。

もちろん迷子札は肌身離さずなんですが。。。

ここは少なくても中型件以上 大型犬も沢山。小ぶりでしたがピットブル?!らしき子も。。。
もし、小競り合いから、ガチンコ勝負に発展した場合。首輪もしてない我が子をどうやって引き離すのでしょう[#IMAGE|S25#]

案の定、ヒヤッとする場面も。。。[#IMAGE|S42#]

こうやって公共の場に来てるのですから もちろんフレンドリーで社交的なんでしょう。。。
でも、やっぱり興奮してしまう状況はあるわけで。。。
(我が家のバロンは興奮を促し、自分はとっとと逃げるタイプでしょう〜(^^;;)

ランの中はなんとなく2つのグループに分かれてる感じがありましたが、バロンはアッチふらふらコッチふらふらと気になるわんこさんにちょっかい出しながら遊んでいました[#IMAGE|S37#]

一番馬が合ったのが、秋田犬の女の子[#IMAGE|S53#]



ふっふっふ[#IMAGE|S37#]
秋田女子に上手に転がされて?![#IMAGE|S41#] 満足満足なバロちゃんでした[#IMAGE|S12#]

三女ちゃまとカノンちゃんが満足した所、2時間ちょっとで帰路につきました^^

若ちゃんが帰宅して。。。
いつものメンバーに戻って、まったりのんびりですが。。。


明日から、実家のノンちゃんがショートステイに来ます(;^ω^)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ドックラン(^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホントにありがとうございました(≧∇≦)
    助かりましたー!
    再会の儀式が激しすぎて、大変でしたw 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    こちらこそ、美味しいお土産ありがとうございました(o^^o)
    若ちゃん、今度会ったら憶えててくれるかな⁉️(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA