若ちゃんとの距離感(^-^)

ショートステイの若ちゃんですが、ワンズ達との距離感はすぐに無くなり、遊びに誘う積極ぶり。。。(o^^o)

ただ、なんとなく私達との距離感が縮まらない感じ。。。(^^;;

ケージは自分のテリトリーと認識して、散歩に行くとき以外は出てくる必要がなさそうなので、普段からフリーを心掛けましたよ[#IMAGE|S1#]
夜はね。
私が隣の部屋で寝たのを見計らって、パタパタヤンチャぶりを発揮して、他のワンズにちょっかい出して
騒がしいのでハウスさせてますが。。。

到着直後は、ケージの中にご飯を置いても食べなかったのが、2日目にして、いつの間にやら空っぽに。。。

そして、私達との距離感を無くして貰うために、ご飯も、私の手から直接食べて貰う様しましたよ[#IMAGE|S45#]



手から直接食べる事も取り入れてます[#IMAGE|S6#]

正直ね。
ここまで来るのに、少々時間掛かりました(^^;;
今日の夕飯は、初めて完食してくれました
[#IMAGE|S38#]

ご飯は、直接人の手から食べる事を実践してから、なんとなく私達を見る、若ちゃんの目の輝きが変わった気がします[#IMAGE|S16#]

テリトリー以外でもリラックス出来るようになってきましたよ[#IMAGE|S53#]

さて、優悟くんは⁈
食欲旺盛[#IMAGE|S41#]
今まで食べた事ない新発見が沢山です[#IMAGE|S5#]
その記事はまた今度[#IMAGE|S37#]

お行儀悪い〜[#IMAGE|S23#]⁈

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

若ちゃんとの距離感(^-^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    若、頑張ってますね!
    嬉しいです(≧∇≦)
    時間をかけてくれてありがとうございます♩ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    今朝、沢山の美味しそうなお届け物が届きました(≧∇≦)
    ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
    若ちゃん、私達を見る眼差しがオドオドから、慕う眼差しに変わってきました(o^^o)
    ちょっと嬉しい(o^^o)です!
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA