安定してますp(^_^)q

昨日は、仕事だったので、朝病院に預けて夕方のお迎えでした。

抗がん剤投与前の血液検査の数値によっては投与を見合わせます。との事でしたが、問題無く投与出来ました。

ただ、初めての投与なので、なるべく長く様子を見たい。。。との事で、お迎えは19時半頃でした。

帰宅が遅かったもので。。。
優悟くんの投与を心配してご連絡頂いた皆様ありがとうございますm(__)m
お返事遅れて申し訳ないです(・_・;

優悟くんの体調は落ち着いてます[#IMAGE|S1#]


(昨日、帰宅後の優悟くん)

昨日の夕食は、いつも通り完食[#IMAGE|S5#]

今朝は、様子を見る為、いつもの量の8割にしましたが、完食しました[#IMAGE|S1#]


(今朝の優悟くん)

今日は、1日一緒に居れるのでお昼にご寄付頂いた缶詰をあげてみようと思います[#IMAGE|S6#]

獣医の先生も慎重に慎重を重ね。。。
投与は、規定量の7割での投与となりました。

帰宅時には、抗がん剤投与の詳しい資料までコピーしてくださいました[#IMAGE|S40#]
(おそらく専門書ですね)


ありがとうございますm(__)m

私も、昨日は仕事が手に付かず(^^;;
1人を良い事にこんな記事を熟読[#IMAGE|S23#]

色々見ましたが、これが一番の解りやすかったです(^_^)
ペットによる抗がん剤治療

これから、3日間位は、吐き気や食欲減退等に注意[#IMAGE|S27#]

一週間で、白血球の数が最も下がるらしいので、注意[#IMAGE|S27#] です。

今後は、8割投与 9割投与と優悟くんの体調次第で増やしていく予定です。

今も特に変わった症状はありません。

身体の快復を促す様に。。。
ただ、ひたすら、寝てます。


一週間後に血液検査をする予定です。

一番気掛かりなのは、肺に転移した癌の進行具合ですが。。。

CT検査となると、全身麻酔になる為、
投与中は、確認する事は無いそうです[#IMAGE|S25#]

優悟くんの体調の変化だけが頼りになります。

皆様から頂いた、フードや健康食品を使わせて頂き、体調管理に最善を尽くします[#IMAGE|S66#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

安定してますp(^_^)q” に対して8件のコメントがあります。

  1. ワン6 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうかここまま順調に…とお祈りしています。 0

  2. きよ母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして こんにちは。
    昨日 病院で優悟くんを見かけました。
    黄色いクレートに入れた犬と後ろの席でいました。
    優悟くんは、足を1本失ったというのに・・本当に穏やかでいいこで頑張ってる姿を拝見して 胸を打たれました。
    人間なら・・ないはずの脚がいつまでも痛い痛いと泣いたり、
    今後の事を考えて落ち込むでしょうね。。本当にエライです。優悟くん その後の経過がいいようで安心いたしました。
    副作用も少なくすごせるといいですね。
    ガンをやっつけられるといいですね。 応援しています。
    実はうちの主人 昨年 肉腫が出来て11時間もかかる大きな手術をしました。
    腕の肉を大きくえぐり取って 太ももの肉や血管など移植しました。
    その後、6回抗がん剤治療を10日ずつ入院して1年かかりましたが、「Tさんほど副作用が少ない人見た事がない」と先生や看護婦さん達に言われました。
    人間でも テレビで見てるような苦しい副作用がある人ばかりじゃないので、希望を持って下さい!
    ただ 白血球が下がる時期には病気に感染しないように・・生ものは食べないように気を付けました。
    きっときっと 優悟くんは抗がん剤やガンに負けずに頑張ってくれると思います!!
    あの時待合室でいた人たちみんな「頑張れ~」と言ったり 思ったりしてました。
    毎日暑いので 優悟くんもご主人さまもお身体お気をつけ下さいね。 
    よくなりますように 応援しています。
    0

  3. 小林まゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    副作用が出ませんように。
    優ちゃんが辛くないように。
    薬がガンをやっつけてくれますように。 0

  4. ルナandリクママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本格的に始まりましたね。
    まずは食欲に変化が無いのがありがたい。
    今優悟の体の中では何が起きているんでしょう?
    悪い奴らをやっつけましょう。
    いつもこれしか言えないけどがんばれ。 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ワン6さんへ
    ご心配お掛けしてますm(_ _)m
    優悟くん、食べてますよ(*^^*)
    ご飯の準備中、嬉しいワン!の声まであげてます(笑)
    生命力の強い子です!
    ブログ拝見しております(^_^)
    結衣ちゃん皆に揉まれながらお勉強頑張ってますね(o^^o)
    素敵なご縁が結ばれる様応援してますp(^_^)q 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1番目の鍵コメ様
    訪問&コメントありがとうございます(o^^o)
    あの時、待合室にいらっしゃったのですね(^ν^)
    まだ、抗がん剤7割投与ですが、今の所、全くと言って良いほど変化はありませんp(^_^)q
    大変な闘病されたのですね。
    優悟くんも、全てが順調に進めると信じてます!
    ありがとうございますp(^_^)q
    頑張ります(o^^o) 0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2番目の鍵コメ様
    ありがとうございます(o^^o)
    お昼に、頂いた缶詰に白米混ぜてあげたらぺろっと平らげましたよ!
    匂いからして、犬の食欲そそりますものね(^ν^)
    我が家でも、お守りになりそうです(*^^*) 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルナandリクママさんへ
    ありがとうございますp(^_^)q
    優悟くん、順調です。
    もともとオットリさんなので、体調の変化は、食欲が一番のバロメーターになってます。
    いつもありがとうです(*^^*)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA