優悟くん 準備万端 

優悟くん 足裏の毛をカットしました^^

無防備にゴロンしてる時を見計らって。。。
バリカン準備[#IMAGE|S4#]

バリカン電源ONしたら。。。
シャキ~ンと起きて。。。(^_^;)
やっぱり。。。ちょっと警戒のお顔[#IMAGE|S37#]

動いたら余計危ないからね(;^ω^)
リードを付けました[#IMAGE|S26#]

桜子さん心配?![#IMAGE|S37#] 
人一倍 犬一倍苦手だもんね。。。
心配しなくても桜子さんはしないよ(笑)



優悟くん 肉球がガサガサのカチカチです。。。[#IMAGE|S9#]

初めだけ少し なに?!なに?! って警戒したものの 全く動じずに良い子[#IMAGE|S1#]

ナデナデ^^ 頑張ったね[#IMAGE|S38#]

そして。。。

別日ですが。。。
シャンプーも予定道りしました^^
(抜糸は全部できてませんが、獣医さんには舐めても大丈夫だから!と言われましたので。。。慎重にね^^)

お風呂場にて。。。念入りにブラッシング[#IMAGE|S34#]

随分抜け毛は無くなってきましたが。。。まだまだ取れます~[#IMAGE|S21#]

わたくし。。。パンツ一丁でのシャンプーですので、シャンプー中の写真は控えさせていただきます[#IMAGE|S28#]

さっぱりした優悟くん[#IMAGE|S12#]

自慢の虎柄の毛も生えてきましたよ[#IMAGE|S6#]

準備万端[#IMAGE|S66#]


明日の抗がん剤頑張ってこようね^^

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA