元気くん トライアルに入ります(o^^o)

7月12日に船橋いぬ親会へ元気くんと参加してきましたよ[#IMAGE|S1#]

元気くん入り口付近にスタンばって

いらっしゃいませ〜[#IMAGE|S30#]

と、まずまずの営業マンをしておりました[#IMAGE|S37#]

まだまだ、ご縁は遠いかな〜(^^;;
なんて思っておりましたし、
一度危険な目に遭ってますし、
慎重になってる私達家族ですから、参加することに意義があるぐらいな気持ちで参加しました(^^;;

私は諸用で途中帰宅していたのですが。。。

なんと、遠方から元気くんに会いに来てくださったご夫婦が[#IMAGE|S5#]

仮父が、お話させて頂きました!
元気くんの今までの経緯。そして、長所短所。

仮父は、誠実な方だったと感心しておりました(o^^o)

後日、アンケートが[#IMAGE|S5#]

アンケートには、元気くんに対する温かい気持ちが綴られておりました[#IMAGE|S12#]

その後お電話でお話させて頂き、いぬ親様決定とさせて頂きます[#IMAGE|S6#]

いぬ親様宅には、保護猫ちゃんが3頭居ますので、様子を見ながらとなります[#IMAGE|S51#]

お届けは、7月25日(土曜日)を予定しております[#IMAGE|S45#]

元気くんに本当の家族が出来るまで、もうひと頑張り[#IMAGE|S1#]
トライアルが無事に過ごせる様、アドバイスが出来ればと思います[#IMAGE|S1#]

応援頂いた皆様ありがとうございました[#IMAGE|S40#]

元気くん。トライアル頑張れ!

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

元気くん トライアルに入ります(o^^o)” に対して4件のコメントがあります。

  1. とらくま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    元気くん、おめでとうございます♪
    今までの元気くんをすべて理解してくれて、これからの元気くんと一緒に生きていくことを選んでくださった いぬ親さん。
    元気くんの一ファンとして感謝するとともに、末永い幸せを心からお祈りしています。
    最近お会いできてなくて・・・(寂)
    お別れまでにもう一度会えるといいなぁ。
    そして優悟くん、お帰りなさ~い。
    いっぱい、いっぱい頑張ったね。
    優ちゃんの笑顔、なんて素敵なんでしょう。
    本当にわんこには教えられることばっかりです。
    バロン母さま、私で何かお手伝いできることがありましたら、遠慮なく言ってくださいね~!(^^)!
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とらくまさんへ
    ありがとうございます(^^♪
    まだまだ我が家に居ていいよね(^_-)-☆なんて思っていたのですが、元気くんのことを思ってくださるご家族が元気くんを見つけてくれました( *´艸`)
    きっと幸せになってほしい。。。なってくれる。。。
    と信じて送り出します(/ω\)
    でも。。。ブログで元気くんの様子が見れそうです(#^^#)
    優ちゃん頑張ってます^^
    最近、温かい言葉に涙もろくって(/ω\)
    どうもありがとう(/ω\) 0

  3. kotaro1231mt より:

    SECRET: 0
    PASS:
    元気くん おめでとう🎵
    凄く気の良い元気くんさわり心地が優しくてまだ手に感触が残ってるよ
    元気くんに幸せが訪れますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kotaro1231mtさんへ
    ありがとうございます^^
    元気くん、新しい環境に慣れるまで試練が待っていますが、頑張ってほしいです^^
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA