幸せ報告 ~珀亜くん~ (^^♪

こんにちは ご無沙汰しております。

健康診断書を動物病院から正式に書類で頂きました。
フィラリア陰性の証明です。また体重も少し増加し33kgで
先生からは適正体重ですねと言われました。

珀亜くんは南房総市で保護されたと聞き、もしかしたら海が好きかも
しれないと思い、先週・先々週と連続で愛知県の海岸に行きました。
到着すると直ぐにじーと海を見つめ続け、懐かしそうな感じでした。
やっぱり海岸近くで育ったのかなと思いました。
<海岸1回目>

<海岸2回目>


これからもちょくちょく連れてきてあげたいと思います。

少し暑くなってきたこともあり、初めてシャンプーにチャレンジしました。
はっきり言って大変でした。おもらしはしませんでしたが
逃げる・回る・体をブルブルさせる で夫婦水だらけですが
なんとか洗う事ができました。
シャンプー直後の不安な顔とドライアー乾燥後やっと終わった
すがすがしい顔が対照的でした。
<シャンプー直後>

<ドライヤー乾燥後>

バロン家でも、変な所に顔を入れていた様ですが
我が家でもやっています。最近テーブルの足の間の狭い部分に
すっぽりと顔を入れて睡眠していることがあります。
寝にくくないのかな?

この様な感じで珀亜くんとの生活をエンジョイしています。
これからもずーと仲良く生活していきます。

体重も増えたという事は、しっかり食べれてるんですね^^
よかった(*´ω`*)

夫婦での共同作業?!(;^ω^) お疲れ様でした[#IMAGE|S37#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村