幸せ報告 ~はなちゃん~ (^^♪

はなちゃんママさんから近況報告頂きました^^

まだまだ、病院通いはあるようですが、いつもニコニコみんなの人気者で楽しい毎日を過ごしているみたいです[#IMAGE|S16#]

昨日は、はなの病院でした。
体重が6.05キロに増えていました[#IMAGE|S42#]
体調は良さそうで、毎日元気にお散歩しています[#IMAGE|S43#]
ただ、まだ痒みがあり、家ではお腹などを掻いてしまうので、
抗生物質の軟膏を処方してもらい、塗っています。
耳マラセチア性外耳炎のお薬も点耳しています[#IMAGE|S1#]
あと、肉球のガサつきが気になり、肉球クリームも塗っています🐾

お手入れ後は、パンツと靴下を履いて寝ます[#IMAGE|S37#]

病院の帰りには、カインズホームのドッグランで遊びました。[#IMAGE|S41#]

これから暑くなりますので、お互いに熱中症に気をつけないとですね😓☀️


女子小学生からお花をつけてもらいました🌺



多摩美大のお花。


お散歩で、お友達のシバちゃん達と。


いつもマメなケアーをありがとうございます[#IMAGE|S40#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村