幸せ報告 ~ちこりん~ (^^♪

ショートでお預かりさせて頂いた、ちこりんさん

我が家で、医療処置を済ませ。。。
その後
コロハナ家 で素敵なご縁を掴みました[#IMAGE|S16#]

ちこりんさんは、保護当初から、背骨が変形してる病気でした。

半側椎骨 (半側脊髄)
はんそくついこつ (はんそくせきずい)
当時、担当の先生の判断は治療(手術)は難しい。。。との事でした。

骨の圧迫により、後ろ足に麻痺もありました。

当時の記事

ちこりんママさまは、ちこりんの為に最善な治療法を見つけてくださり、ベストな状態を保ってくださっております[#IMAGE|S1#]

<一部抜粋>

ちこは毎日公園に散歩に出かけ、遊ぼう~と、愛想よくフリフリしていますよ!

足もアスファルトでもナックルはなくなりました。たまーにだけど、後ろ足でお顔カイカイしますし、四つ足ウンチングもします!

ホモトキシコロジー療法と抗プロスタグランジンがあったのかもです!

ちこりん、これからも、ご家族さまと二人三脚で楽しく、元気に過ごしてね[#IMAGE|S16#]

ママさまありがとうございました[#IMAGE|S40#][#IMAGE|S1#]
 

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村