シャンプー(^^♪

明日からまたバタバタしそうなので。。。(;^ω^)

今日は、元気くん そして。。。バロン&桜子のシャンプーをしましたよ^^
(カノンちゃんは先日済ませました^^)

そろそろだよね~と思いながら先延ばしにしちゃっていたのですがね(;^ω^)

でも、元気くん 体臭はあまり無いように思います。

これも個人差で感じ方もそれぞれですが。。。

バロンは結構 男臭い?! 犬臭いので1か月経つと匂いが気になりだしてきます。

それに比べて元気君は、2か月?!位は気にならないと思いますよ[#IMAGE|S1#]

毛並みも長毛でとてもやわらかい毛なのですが、それほど長くはないので、まめなブラッシングもあまりせずに、毛玉になることはありません[#IMAGE|S6#]

今日は、シャンプー前に唯一毛が長い尻尾だけでもブラッシングです[#IMAGE|S43#]


取れた毛玉はこれだけ[#IMAGE|S37#]

お父さん?!
お母さんはぐいぐい強くブラシかけるからあんまり好きではないのですよ
 by元気

ちなみに。。。
桜子さんは換毛期真っ最中でやってもやっても抜け毛が取れる取れる[#IMAGE|S21#]


元気くんは、とっても良い子でシャンプーも出来るし、シャンプー中も抜け毛もほとんどありません^^

みんなさっぱり出来ました[#IMAGE|S1#]

6/21(日)

元気くん 篠崎いぬ親会 に参加しますよ~[#IMAGE|S3#]

 

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村