GW ~キャンプ~ (^^♪

今年のGWは長女の体育祭がGWのど真ん中にあり、毎日ちょこっとずつ予定が入っていたのですが。。。

GW後半は妹たち3家族でキャンプに行ってきましたよ^^

我が家卒業の 幸ちゃんのままさん に教えて貰ったとっておきの場所!(^^)!

今回は、バロン&桜子・コロ助・元気・カノン を連れて行きました^^
車の乗車キャパいっぱいでしたので、アノンちゃんは実家にてお留守番(;^ω^)

キャンプサイトは柵で覆われている、ドックランサイト!![#IMAGE|S1#]

車もサイト内に止められるくらい広いのです^^

ワンズ達は自由に走り回れます[#IMAGE|S3#]

一番嬉しそうなバロン

カノンちゃんも自由に散策中~

テントに入りたい~  桜子

おやつ待ちの 元気くん & コロ助くん

こちら妹家族の ナッツ君

バロンとコロ助はよく遊びましたー^^
家の中だと、コロ助優勢だったのですが、広い場所なら足の速いバロンが優勢[#IMAGE|S4#]





なんと。。。
最終日には、コロ助くん バロンにマウントされっぱなし~[#IMAGE|S21#]の状態に(;^ω^)
コロ助くん バロンに撃沈でした[#IMAGE|S37#]

桜子さんは大好きな穴掘りし放題~[#IMAGE|S3#]

モグラになっておりました(;^ω^)


by 桜子作

カノンちゃんは、弾ける事もなくこの広い場所を持て余しておりました。
まだ体力もなく、お椅子に乗せるとすぐに爆睡[#IMAGE|S19#]


寒そうだったので、毛布頭巾に。。。[#IMAGE|S37#]

広ーい場所で興奮しやすい環境でしたので、ちょくちょく係留タイムも設け上手にコントロールしましたよ^^
我が家の群れ意外にナッツ君(ポメラニアン)や ミミちゃん(チワワ)が一緒でしたので。。。

沢山遊んで、いっぱい人とも触れ合えたね^^



帰りの車でもカノンちゃん 爆睡でした~[#IMAGE|S41#]
(カノンちゃんは大きなイビキをかきます(笑)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

GW ~キャンプ~ (^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いかがでしたか~?
    モグラの桜子さんがたまらなくかわいいですね(*^^*)
    バロンくんも本領発揮(^w^)?!
    キャンプ場自体には、
    あまりお楽しみがなかったかもしれませんが、
    ワンコたちにとっては楽しい場所だと思います☆
    我が家は6月に行きますよ( ´∀`)/~~♪
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    すっかり、お気に入りの場所になりましたよ〜(^-^)
    車椅子でお散歩してるゆきちゃん、でしたっけ⁈にも、会う事が出来ました(^-^)
    自然の中で、犬達が付かず離れず側に居てくれるって本当に幸せ気分です(o^^o)
    もう既に、夏の予約もしちゃってます!(^_-)
    でも、その前にもう一度行く気満々の主人です(o^^o) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA