新入りちゃん

今日、無事に我が家にやって来ました。私が仕事の為引出しに行けなかったので、

先輩ボランティアの う~さん が連れて帰ってくれました。

予想以上に小さくて、痩せていて、抱っこで腕の中に入ってしまうほどです[#IMAGE|S2#]

なぜか、肉球もピンクでプニュプニュ[#IMAGE|S9#] 爪は、伸び放題[#IMAGE|S9#]

今までの犬生はどんなものだったのでしょう・・・

まずは、健康なカラダを目指して一緒に生活していこうね・・・それから、赤い糸で結ばれてるあなたの家族を探そうね[#IMAGE|S36#]

順番的には、シュリバ君が先に卒業しなくちゃね・・・

************************************************

僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています[#IMAGE|S51#]


≪愛称≫ シュリバ 

≪性別≫ オス

≪年齢≫ 1~2才

≪体重≫ 18kg (ヤセ気味)

≪状態≫ フィラリア(ー) 薬を飲んでない空白期間がありますので今後血液検査で陰性確実になります。
       
       ワクチン接種 済
       
       検便・駆虫 済

       去勢手術 済

       マイクロチップ装着 済

≪性格・その他≫ [#IMAGE|S56#]体つきは、大きいですが性格は穏やかな子です。人が好きで、子供も平気です。
            [#IMAGE|S56#]他のワンコとも仲良く遊べてますが、あまりしつこいのは 好きではないようです。
            [#IMAGE|S56#]人にそっと寄り添ってゆったりした生活が好きなようです。
            [#IMAGE|S56#]今のところ、室内フリーでのいたずらもありません。
            [#IMAGE|S56#]猫ちゃんとの同居は、攻撃されると本気モードで吠えかかってしまいますが、注意をすれば、              すぐに止めます。
            [#IMAGE|S56#]トイレはシートの認識はなく、家の中では我慢して、朝晩の散歩で済ませています。 
               トイレシートでの室内トイレは練習中
            [#IMAGE|S56#]散歩の時の引きは強いですがこちらを気にしてくれますので、さほど大変ではありません。

こんなシュリバ君に興味がある方、是非コメントを頂けると嬉しいです。(個人情報がある場合は、非公開コメントにチェックを入れてくださいね) 

又は、ちばわんのアンケートにてメール送信してください!!
               ↓こちら↓                 http://route326.kir.jp/help_keisai.htm

[#IMAGE|S2#]バロン君はセンターからやってきたワンコです:->まだまだ救わなければいけない命は沢山あります(;>_<;)                                ↓↓↓クリック
              http://centrerep.exblog.jp/

新入りちゃん” に対して6件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この子、バロン母さんところだったのですね~
    レポートを見ながらずっと心配していたのですが、ここならもう安心!!
    ・・・だけど、シュリバ君のお預かりもあるのに、本当にお疲れさまです<(_ _)>
    ところで、シュリバくんのマーキングいかがですか?
    うちの風雅も室内マーキングを完全にやめさせるのに2週間くらいかかってしまったので、他人ごとではないです(^_^;)
    0

  2. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この子、先週会いました!
    体調が悪そうだったのですが(そのときも回復傾向ということでしたが)、元気そうでよかったです!
    あの時は一度も立ち上がってくれなかったので。
    とてもキレイな可愛い子ですよね!
    もっともっと元気になって、いぬ親会で会いたいです♪
    応援してます!!! 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさん こんばんはヾ ^_^♪
    新入ちゃんまだまだ緊張がほぐれないようですが、とっても元気です。心配してた便もまとまっています(^。^)
    さて、シュリバ君ですが今日膀胱炎の検査をしてもらいましたが、陰性でした・・・
    オシッコの仕方が、歩き回って振りまく感じ・・・又は、立ち上がりざまにチョロル・・・
    臭いを嗅いで・・・と言う行為がないからどうしたもんか・・・(-_-;)
    精神的な不安なのかな・・・(><)
    長期戦になるかも・・・です。
    何か秘訣あったら教えてくださ~いm(_ _)m 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさん こんばんは(#^.^#)
    新入ちゃん、レポートで体調悪いと見ていたので、覚悟してたのですが、食欲モリモリで便も良いです。
    でも腰骨が痛々しいです・・・
    目が特徴的なクール美人ですね。
    今度お会い出来る時までには、フックラしてるよう頑張ります(#^.^#)
    0

  5. SECRET: 0
    PASS:
    突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました! 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    VISVIMサンダルさんへ
    ありがとうございましたm(__)m 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA