今朝の一コマ(*^_^*)

先週末は、子供達の用事が立て続けで。。。
すっかり私の気持ちもそちらに全力投球[#IMAGE|S4#]
検定試験やピアノの発表会[#IMAGE|S1#]
(連弾にて、母の出番もありました〜(^^;;)

無事に終わり、ホッと一息[#IMAGE|S42#]

きょろんちゃん。てつくんのお届け日は今週末となりました!
実は、てつくん新しい名前も決まっているのですよ〜😊
すでに我が家では本当の名前で呼んでいますが。。。

ブログでは、
お届けまでは、てっちゃんでいきますね(^^;;

今朝の散歩前のワンズ達

着替えに行ってる仮父母を待っておます[#IMAGE|S41#]

柵を開けての撮影[#IMAGE|S1#]
でも、リードが付いてない時は空いてても出ちゃダメ〜[#IMAGE|S34#]
って理解してる賢いワンズ達[#IMAGE|S38#]

きょろんちゃんは、元気くんにちょっかい出してますね[#IMAGE|S37#]

桜子さんの尻尾ビンタを受けてるてっちゃん[#IMAGE|S3#]


パパさん来てお行儀悪い桜子さん[#IMAGE|S26#]

散歩後にご飯です[#IMAGE|S1#]

パパさん準備中の足下待機中の面々

てっちゃんは、どうして良いか分からず、ウロウロしちゃってたので、
待て[#IMAGE|S34#]
を習得しました[#IMAGE|S1#]

良し[#IMAGE|S34#] で食べれます[#IMAGE|S1#]

はくあ君

元気くん
(すでに、完食[#IMAGE|S37#])

きょろんちゃんは、キッチンマットでお食事中〜[#IMAGE|S1#]

さて!
仕事頑張ってきまっす(⌒▽⌒)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA