1/18 篠崎いぬ親会 ~ご報告~

当日はパパさんも参加してくれたので、出発準備など 早くからテキパキ動いてくれました^^

一番の目的は、てっちゃんの車酔い対策[#IMAGE|S34#]
前回の記事にアップしましたが、レジャーシートにて養生して助手席に乗ってもらいましたよ[#IMAGE|S1#]

てっちゃんの車酔いは、涎は随分軽減されてきましたよ!
でも、まだまだ緊張してて、胃腸が動かなくなるのか?!急にゲロ~[#IMAGE|S20#]って出ちゃうね[#IMAGE|S37#]

運転しながらの[#IMAGE|S20#]キャッチ!!随分上手くなりました[#IMAGE|S37#]
(安全運転気を付けております~)

当日は、またまた良いお天気[#IMAGE|S58#]

寒さは覚悟の上でしたが、風も強くて寒かった。。。[#IMAGE|S71#]

パパさんがテキパキ準備してくれたおかげで、今回は30分位前に到着してお昼を食べる余裕さえありました^^

今回は1番テント[#IMAGE|S1#]
普段はわかりませんでしたが、来場者様 12時前から列をなしておりました[#IMAGE|S5#]
ありがたい事です[#IMAGE|S51#]

今回は、風が強かったのでテントは無かったのですが、来場者様にはワンズと触れ合いやすかったのかな~^^

はっと気が付けば残り数十分[#IMAGE|S5#]
カメラ持参してたのに、撮影してない事に気が付き慌てて
パシャパシャ[#IMAGE|S61#]

今回初めて3頭参加だったのですが、
てっちゃんは全く手がかからなくって、係留にてずっとこの状態


寒さでガクブルで皆さんに温かいお言葉かけて頂きました[#IMAGE|S40#]

そして。。。
なんと!なんと!

てつくん & きょろんちゃんにご希望者様が[#IMAGE|S38#]

早速、詳しいお話に入らせて頂き、

愛情あふれるご家族様に望まれて 

てつくん
 & きょろんちゃん

いぬ親様決定となりました[#IMAGE|S35#]

二人ともおめでとう^^
あともう少し頑張って!!本当の幸せ掴み取るんだよ[#IMAGE|S51#]
もう、生き抜くことに一生懸命じゃなくったって。。。
家族に必要とされる。家族に守ってもらえる。幸せが待ってるからね。

トライアルまであとちょっと我が家にてゆっくりしてね[#IMAGE|S35#]

会場では、皆様に気にかけて頂き本当にありがとうございます[#IMAGE|S40#]
お声をかけて頂くだけでも心に沁みこみ疲れも吹っ飛びます[#IMAGE|S35#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

1/18 篠崎いぬ親会 ~ご報告~” に対して6件のコメントがあります。

  1. loco_maro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    寒いなか、お疲れ様でした~。
    てつくん、きょろんちゃんおめでとうございますっ!!
    きょろんちゃんの甘え方が可愛かったなぁ♪
    てつくんのキラキラの瞳も魅力的ですよね~。
    珀亜くんにも良いご縁がありますように!! 0

  2. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    てつくん、きょろんちゃん!
    おめでとうございます(^^)☆
    あっという間に赤い糸をつかみましたね♪
    幸せになってね~(*^^*)
    珀亜くんも後に続いていきたいですね!
    0

  3. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!
    よかったですね(≧∇≦)
    てつくんもきょろんちゃんもいい子だから、嬉しいです♩
    きょろんちゃんにもう逢えないのが残念ですが、幸せになーれ! 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    loco_maroさんへ
    お返事遅くなりました~<(_ _)>
    嫁ぐ前に、マロ父さんにナデナデして貰ってよかった(^^♪
    お二人ともそれぞれの個性でいぬ親さんを虜にしてしまったみたい(*´ω`*)
    トライアル終了まで見守ってください~!(^^)! 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    どちらも同じ日にセンターから出れて、同じ日に嫁ぎ先が決まりました(^_-)-☆
    トライアル無事に過ごしてほしいです^^
    この時が一番緊張します~>< 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    ありがとうございます(*´ω`*)
    きょろんちゃんは女は愛嬌で乗り越えてくれると思うのですが、ビビりで引込み思案のてつ君が心配でね(;´Д`)
    また初めての環境からスタートですが、何とか乗り越えて欲しいです!! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA