きょろんちゃんはお散歩嫌いなの〜⁈

やっと今日から通常日課になった我が家[#IMAGE|S6#]

元旦は、パパさんの実家にて親族一同オメデトウ[#IMAGE|S24#]
我が家は、煮しめ物とパパさんが釣ってきたアジフライ持参[#IMAGE|S4#]
タルタルソースも自家製で美味しいぞ[#IMAGE|S45#]

今年から、義妹家族にも家族が増えましたよ[#IMAGE|S1#]
ナッツ君[#IMAGE|S12#]
保護犬出身です![#IMAGE|S1#]

実家のワンコ[#IMAGE|S35#]
卒業犬のノンちゃん[#IMAGE|S1#]
すっかり、じぃちゃん&ばぁちゃんっ子[#IMAGE|S53#]

2日には、皆でディズニーランドで楽しみました[#IMAGE|S1#]
帰宅が遅くなりましたが、てっちゃん&元気くんは、室内トイレ使ってくれてました[#IMAGE|S1#]
きょろんちゃんは、しっかりキッチンマットにて粗相有(^^;;

珀亜くん&我が家のワンズは、お散歩待っててくれました[#IMAGE|S6#]

3日は、疲れてダウン[#IMAGE|S19#]

そして。。。
4日の朝はのんびり散歩。。。[#IMAGE|S1#]

今は、5ワンコで散歩してますよ(*^_^*)


てっちゃんは仮母が持ったり、仮父が持ったり。。。

その理由は。。。

きょろんちゃん、歩きたくない!!ストライキを起こす時がありまして(;’∀’)

抱っこをせがむことがあるんです[#IMAGE|S37#]

もともと、お散歩行く前もね。

リードを出すとみんな嬉しくって集まってくるのに。。。

きょろんちゃん
は強制にてリード装着しても。。。
気づくと、ハウスにて
「私の事はほっといてくだシャイ。。。」と。。。寝たふり[#IMAGE|S14#]
(これは別日です!)

寒いからかな~??っと思いチャブ君が着ていたお洋服を着せても。。。

断固 拒否ってます[#IMAGE|S37#]

室内トイレがきちんと出来ればいいんだけどね(;^ω^)
あまりに拒否するときは、そのまま残していくこともあるんですがね~(;^ω^)

元気くんととても仲が良いきょろんちゃん
二人のお留守番が嬉しいのかな?^^

途中、ちょっかい出す てっちゃん うけるでしょ~[#IMAGE|S41#]
やきもち焼き?![#IMAGE|S37#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA