茜ちゃん ~正式譲渡です〜(*^_^*)

すっかり、生活に馴染み家族の中心にいる茜さん[#IMAGE|S16#]

いぬ親様は、
茜さんに惜しみない愛情を注いでくれて。。。
茜さんも
甘えん坊。そして食いしん坊発揮して、いぬ親様を虜にしてしまったようですね[#IMAGE|S3#]
もちろん!
正式譲渡とさせていただきました[#IMAGE|S6#]


茜さんの近況報告です
無事二週間が過ぎ、一言で言いますと順調です(^-^
おトイレの粗相も報告を最後に無くなりました
お留守番も上手にしてくれています
家には小さい子が居ないのでアイドルとして活躍しております( ^_^)
ご近所さんや散歩の方や他のワンズ達と仲良くしております
今日はいつも以上にワンズと良いご挨拶出来てました!
最近は帰宅すると愛情たっぷりのご挨拶で迎えてくれます(^-^
しかも帰宅時には犬のよくある、狂ったように取り乱して遊ぶようになりました!
それ以外でもちょっかいを出すと手をだしてきたり、口開けてじゃれてきます
先週末は江戸川の土手にも行きました(^-^


2週間位過ぎた頃、案の定、足裏の痒みが出てしまいました。
前もって、対処方法はお話していたのですが、念の為、病院への受診も提案したのですが、適切な対処で乗り越えてくれました[#IMAGE|S1#]


まず足をカミカミはなぜか、ほぼなくなりました(^-^
2日ほど注意と興味がそれるよう抱きついてましたら無くなりました!
お散歩拒否は四つ脚で踏ん張るのは無いですが、帰りだすのはあるみたいです。

約1ヶ月共に生活をし、我が家を茜が豊かにしてくれました☆
家族として茜のいつか来る日まで、共に歩もうと決断いたしました
いくつもの赤い糸がつなぐ素敵な出逢いだと日々感じています
皆様の温かい心を引き継いだ茜さんで本当に良かったです[#IMAGE|S1#]

茜ちゃん

卒業おめでとう[#IMAGE|S24#]

いつまでも幸せにね[#IMAGE|S53#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

茜ちゃん ~正式譲渡です〜(*^_^*)” に対して4件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    茜ちゃん、正式譲渡おめでとうございます!
    愛情たっぷりのいぬ親さんで、
    読んでいて幸せな気分になる近況報告ですね^^
    バロン家のみなさま、お疲れさまでした~<(_ _)> 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    ありがとうございます(o^^o)
    茜ちゃんもとっても幸せそうですが、茜ちゃんもいぬ親様を幸せにしてるのでしょうね(o^^o)
    素敵な出逢いに私も嬉しいです(*^_^*)
    末永く幸せが続きますように。。。v(^_^v)♪ 0

  3. みん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    茜さんファンのみんです。
    おめでとうございます。
    とても嬉しいですね(=^x^=)
    主さまに見せていた顔とはまた違う顔をしてますね。茜さんもここが本当の家、パパ、ママになるとわかるんですね。
    素敵です。
    主さまもお疲れさまでした。縁を繋ぐって素晴らしいことですね。
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みんさんへ
    みんさん応援ありがとうございました(^^♪
    茜ちゃん、お嫁に行って幸せに生活してます(#^^#)
    人見知り~だと思っていた茜さんなのに、本当のパパさんママさんにはあっという間に馴染んでしまってビックリでした^^
    お祝いコメントどうもありがとうございました(*´ω`*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA