きょろんちゃん もう少しσ^_^;

10月29日に骨折の手術をしたきょろんちゃん[#IMAGE|S1#]

当初術後2週間位で退院かな〜?
という事でしたが。。。

もう少し延びそう(^^;;

皮膚のダニ退治のお薬もしっかり服用させてもらい、お腹は随分綺麗になってました[#IMAGE|S6#]

脚はまだ使えていないそうで。。。

まだ退院の目処は立たないみたいです。。。

でも、と〜ても元気ですよ〜[#IMAGE|S6#]
って獣医さんから太鼓判押してもらいました[#IMAGE|S1#]



もう少し。。。
頑張れ[#IMAGE|S66#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

きょろんちゃん もう少しσ^_^;” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きょろんちゃん、さっちゃんと同じ病院でオペしたんですか?
    きっと先生たちが治してくれるよ~☆
    いつかさっちゃんと遊びましょ~♪
    早く元気になってほしいですね!
    がんばれ!!きょろんちゃん☆ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    はい!さっちゃんと同じ病院ですよ!!
    とても難しい手術もしてくださるので、きょろんちゃんも安心です。
    さっちゃんと同じように、キョロんちゃんもプレートで留めています。その後骨の着きを見てプレート除去できるかな。。。
    早く元気になって、さっちゃんとあそびましょ(^^♪ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA