茜さん 順調です(o^^o)

いぬ親さんから ラブラブ[#IMAGE|S12#]な近況報告頂いております[#IMAGE|S16#]

ラグマットへの粗相が続いて、いぬ親さんの仕事を増やしてる⁉︎模様[#IMAGE|S42#]ですが。。。

そんな茜さんをまるっと愛情で包んでくれています[#IMAGE|S43#]

ご報告頂いた 一部をご紹介[#IMAGE|S12#]
今日の部屋でのそそうでうんち踏んでたらしいので、わたしが帰宅後シャンプーしちゃいました!喜んでました(^-^

正直、想像をはるかに超えて茜さんはくつろいでますw

今日から初の2人とも仕事でお留守番でしたが、何も無く良い子でした!

茜さんがかわいく充実した毎日で、最初で大変ですが幸せです。

私が一緒に居たワンズより、茜さんはツンデレで人間っぽさが強く感じます(^-^
それも魅力です☆
あと、凄く食いしん坊です☆w

ちなみに今日の茜さんはあまり甘えてこず、ずっとイビキかいて寝てますw

茜さん!
粗相も程々にね(^^;;)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA