よく食べ。よく寝て。快腸です(o^^o)

今までの珀亜くんは、周りの事に気を取られて食べる事を止めてしまったり、他のワンズに譲ってしまったりするので、バリケンにてご飯でした(^^;;

最近では、残す事はほぼ!無くなりましたので、皆と一緒に食事練習しています(o^^o)

ご飯準備を始めると。。。

自分の位置でまだかな〜!
ってソワソワしています[#IMAGE|S1#]

待ってる間、ヨダレ出ちゃってる事も[#IMAGE|S37#]

おっ!来た(^○^)来た(^○^)!

バロンや桜子さんの方が断然早食い(^^;;ですが。。。

多少、バロンがウロウロしたってね(^^;;
ご飯は完食してくれます[#IMAGE|S1#]


お散歩では、毎回快便[#IMAGE|S1#]


お部屋では、リラックス[#IMAGE|S1#]

申し分なく[#IMAGE|S4#]
元気印です![#IMAGE|S43#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA