幸せ報告〜琉星くんとひまわり〜

なんだかお天気が[#IMAGE|S57#]怪しいですね〜[#IMAGE|S2#]
明日は臨時いぬ親会ですU^ェ^U
本当のお家を探してるワンズ達U^ェ^U

みんな可愛い子ばかりですU^ェ^U
開催出来ます様に。。。

琉星くんと満開のヒマワリ記事で雨を吹き飛ばせ[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S66#]

ひまわりって大好き[#IMAGE|S16#]
見てると元気出ますよねU^ェ^U

山梨県北杜市のサンフラワーフェスに行って来たものですが、
残念ながら前日の台風大風で、ひまわりが根元から倒れてしまっていて
景色も半減でしたが、それなりに楽しんできましたよ。


娘がカメラをいじってて、グッドタイミングで写真が撮れてました。
舌が鼻の穴に!!!すごい巻き舌!

いつも、元気で幸せ一杯の琉星くんに励まされています[#IMAGE|S1#]
いぬ親さまありがとうございます[#IMAGE|S35#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ報告〜琉星くんとひまわり〜” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私たちが行ったひまわり畑も同じところです☆
    確かに台風にやられて斜めってました(^^;
    琉星くん、ひまわり似合いますね~
    来年は我が家もワンコ連れで行こ~♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    まだ夏真っ盛り中に頂いていたのですが、少々温めてしまいました(;^ω^)
    「おねえさんの夏休み🎶」やっぱりそうでしたか~(^^♪
    これだけたくさんの向日葵は圧巻だったでしょうね!(^^)!
    最近では、預かりボラ仲間としてお話することが多くなってしまいますが(;^ω^)
    幸ちゃんの幸せそうな様子も私の原動力となっていますよ(*^^)v
    いつもありがとう(^_-)-☆
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

試作品ε-(´∀`; )

次の記事

チャブ君 受診