試作品ε-(´∀`; )

夏の猛暑時期、いぬ親会参加はしばらくお休みしていましたが。。。

9月20日のなかよしいフェスティバル[#IMAGE|S1#]

参加に向けて今からせこせこ内職(^^;;

フリマ商品に、手作り品を。。。と思い(^^;;

頭を悩まして(^^;;

ダイソーで調達。。。

家にあった大量のビーズ達をなんとか活用出来ないかな〜って[#IMAGE|S26#]

ビーズのシュシュを作ってみましたε-(´∀`; )

何だかバランス悪くて統一感無し〜だね[#IMAGE|S26#]

やっぱ、少し買い足さなくちゃかな〜(^^;;
しばらく、昼休みは内職ねε-(´∀`; )

当日まで何個作れるかな?


ちばわんブースからプチいぬ親会やフリマなどなど[#IMAGE|S5#]
詳細は、また後日[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA